簡単ツイート

簡単ツイートです。

七つの大罪24話再放送に気をつける?

ディアンヌが「キング!一緒にお祭り行こ!だから、僕とキングのふたりで!ね?」っていうシーンがすごく好き? #七つの大罪24話再放送 twitter.com/7_taizai/statu…

[Twitter] Yhikaru5 ()

https://twitter.com/Yhikaru5

ヘンドリクセンを倒すシーンで 大罪メンバーが それぞれの必殺技を出してからの、 団長の?リベンジカウンター!!?が カッコよくて大好きです!! #七つの大罪24話再放送 #七つの大罪 twitter.com/7_taizai/statu…

[Twitter] toumei_01 ()

https://twitter.com/toumei_01

まだ分からねぇのかヘンドリクセンお前はくだらねぇ力と引き換えに大事なもん全部捨てちまった メリオダスのこのシーンのリベンジカウンターとセリフはたまんないです!? #七つの大罪24話再放送 twitter.com/7_taizai/statu…

[Twitter] ha_i_na_ ()

https://twitter.com/ha_i_na_

「それがお前の罪だぜ」 #七つの大罪24話再放送 twitter.com/7_taizai/statu…

[Twitter] namaenanj ()

https://twitter.com/namaenanj

ディアンヌとキングのデート!!! #七つの大罪24話再放送 twitter.com/7_taizai/statu…

[Twitter] kise_32 ()

https://twitter.com/kise_32

白夢の森?なんだっけ? この残飯は誰にもやらん #七つの大罪24話再放送 twitter.com/7_taizai/statu…

[Twitter] arichika_415810 ()

https://twitter.com/arichika_415810

ゴウセルの笑顔が不気味 #七つの大罪24話再放送

[Twitter] digimontri3 ()

https://twitter.com/digimontri3

キングよかったね〜 #七つの大罪24話再放送

[Twitter] digimontri3 ()

https://twitter.com/digimontri3

ホークちゃんがグッ ってするところ好き #七つの大罪24話再放送 twitter.com/7_taizai/statu…

[Twitter] arichika_415810 ()

https://twitter.com/arichika_415810

俺が気に入ったやつはみんな俺の前から居なくなっちまう #七つの大罪24話再放送 twitter.com/7_taizai/statu…

[Twitter] arichika_415810 ()

https://twitter.com/arichika_415810

ホッケーに気をつける?

あとホッケーお誕生日おめでとうございます……今年準備したかったのにまた何もできなかった…()

[Twitter] nuco_r ()

https://twitter.com/nuco_r

右から2番目ホッケー?????????

[Twitter] owata_eri ()

https://twitter.com/owata_eri

ホッケーやってる女うるせえ

[Twitter] pxrfr ()

https://twitter.com/pxrfr

ホッケー誕生日!! ホッケーーーー!!!!!!!

[Twitter] kuroneko_2895 ()

https://twitter.com/kuroneko_2895

ただいま〜〜!ホッケー誕生日だね!おめでとおめでと〜〜!!!

[Twitter] 25shisui ()

https://twitter.com/25shisui

返信先:@sprinter_slow ホッケー用のそういうのがあるらしいよ。動画でしか見たことないけど?

[Twitter] onICE_FS ()

https://twitter.com/onICE_FS

ホッケー誕生日おめでとう!!

[Twitter] sai_468 ()

https://twitter.com/sai_468

とにかくガチャ氷鷹北斗☆4が来てくれないすかいです。 イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!! ホッケー?

[Twitter] Star_t__sky ()

https://twitter.com/Star_t__sky

わたしのTLにホッケー担少なくて泣ける

[Twitter] amksaku ()

https://twitter.com/amksaku

氷鷹北斗ことホッケーHappy Birthday? あんスタをはじめて最初に好きになったのは ほっけーでした? 今でも好きだぞ?? pic.twitter.com/ipeopgwKBb

[Twitter] syo_hiro_y ()

https://twitter.com/syo_hiro_y

テキトーナイトに気をつける?

みてみてー! 接触ギリギリまで挑戦しました。 左が僕の車です。運転席から一発駐車です。 安心してください、ぶつかってません。 #テキトーナイト pic.twitter.com/LHKaHpsMVZ

[Twitter] clover428opn ()

https://twitter.com/clover428opn

勝野さん、高校生の相手も上手いね(*´ω`*)ちょっと意外w #テキトーナイト

[Twitter] pata2patako ()

https://twitter.com/pata2patako

16歳に嗜められる鬼頭さん(笑) #テキトーナイト

[Twitter] kitappi0712 ()

https://twitter.com/kitappi0712

SNSどころか、部活もやらない…。そんな学生がおるんか…(・・;) #テキトーナイト

[Twitter] kitakyu_zukisan ()

https://twitter.com/kitakyu_zukisan

懐かしいな、「YAWARA!」・・・ #テキトーナイト

[Twitter] tenderrain ()

https://twitter.com/tenderrain

[YAWARA!」 懐かしいな。。 #テキトーナイト

[Twitter] skydreams823 ()

https://twitter.com/skydreams823

返信先:@enlarcika907 お褒めの言葉ありがとうございます! 普段「ラジ魂」聴いてるけど気まぐれでテキトーナイト聴いてよかった(笑)

[Twitter] kenta_pumpkin ()

https://twitter.com/kenta_pumpkin

16歳のリスナーに嗜める鬼頭さん? #テキトーナイト

[Twitter] JE3KMZ ()

https://twitter.com/JE3KMZ

キト茶んはんぱないって! あのおねえさんはんぱないって!  今夜のテキトーナイトは凄い! ウチ「テキサス」がゲストかと思ってしまったさぁ〜 (お父ちゃんじゃなくてジュニアさんですね。次に呼ぶ時は勝野ファミリー全員で) #テキトーナイト

[Twitter] NujFrom ()

https://twitter.com/NujFrom

わかるー!フレンチポップスとかボサノバとか訳がわかれば楽しいと思う時あるもん。 #テキトーナイト

[Twitter] ako_tsubuyaki ()

https://twitter.com/ako_tsubuyaki

キットカットに気をつける?

キットカット買わやんかったのに買うの忘れたけん買いにいかやん #方言でキットカット買っておかないといけなかったのに買うの忘れたから買いにいかないといけないを自分の言葉遣いで言ってみよう

[Twitter] lene_elnea ()

https://twitter.com/lene_elnea

RT @KITKATJapan: ( ´・-・o[新商品なニュース]o "キットカット 毎日の贅沢 抹茶 ダブルベリー&アーモンド"が、今日からコンビニ限定で先行発売! さらに #毎日の贅沢 の購入レシートで、贅沢体験&グッズが当たるとか。 詳しくはこちら→https://…

[Twitter] edmxoxoxox ()

https://twitter.com/edmxoxoxox

キットカット買っとかんとあかんかってんけど、買うん忘れてとったから買いに行かんとあかん。 #方言でキットカット買っておかないといけなかったのに買うの忘れたから買いにいかないといけないを自分の言葉遣いで言ってみよう

[Twitter] tachibanakei ()

https://twitter.com/tachibanakei

#方言でキットカット買っておかないといけなかったのに買うの忘れたから買いにいかないといけないを自分の言葉遣いで言ってみよう キットカット買っとかないけんかっただけど買うの忘れたけぇ買いにいかないけん

[Twitter] ananaspynappel ()

https://twitter.com/ananaspynappel

11コ見つけたよ #キットカット東京ばな奈味 "キットカット 東京ばな奈味"が30名様に当たる?nestle.jp/brand/kit/bana… cards.twitter.com/cards/18ce53w7…

[Twitter] aya_ayada ()

https://twitter.com/aya_ayada

キットカット買っとかんとかんかったのに買うの忘れとったから買いに行かんとかん。 #方言でキットカット買っておかないといけなかったのに買うの忘れたから買いにいかないといけない

[Twitter] Semmai0127 ()

https://twitter.com/Semmai0127

キットカットこうとかんといかんかったとに買うと忘れとったけん買いにいかんばいかん #方言でキットカット買っておかないといけなかったのに買うの忘れたから買いにいかないといけないを自分の言葉遣いで言ってみよう

[Twitter] Mini_Planter ()

https://twitter.com/Mini_Planter

返信先:@cuuuuute_PUBG 大人キットカットもおすすめー

[Twitter] mishimasker ()

https://twitter.com/mishimasker

#方言でキットカット買っておかないといけなかったのに買うの忘れたから買いにいかないといけない キットカット買っとかなあかんかったのに買うの忘れとったから買いに行かなあかん

[Twitter] supei_krank ()

https://twitter.com/supei_krank

返信先:@taku121taku 普通のキットカットはあんますきじゃないからさぁ

[Twitter] Navy_madder ()

https://twitter.com/Navy_madder

U149に気をつける?

U149よかった………

[Twitter] Lettu_ce ()

https://twitter.com/Lettu_ce

今宵もU149に感謝

[Twitter] sahara_lepre ()

https://twitter.com/sahara_lepre

U149、美優さんとしゅがはの大人2人組が良いこと言ってる。 アイドルはファンのため…、良いッスね。

[Twitter] shinichiro0810 ()

https://twitter.com/shinichiro0810

今週のU149も超よかった……子供組が主役の漫画で大人組もかっこよいのがとてもいい……

[Twitter] ana96f ()

https://twitter.com/ana96f

U149の佐藤心ことしゅがはが最高すぎて、モデルアイチャレの頃を思い出して泣いてるきらりPですこんばんは。

[Twitter] kqnagasawa ()

https://twitter.com/kqnagasawa

U149のメインになる子たちにめちゃくちゃ影響与えてるんだよなぁ

[Twitter] anomin002 ()

https://twitter.com/anomin002

U149だと頼れる美優さんが見れるから嬉しい( ?ω? )

[Twitter] QB67163495 ()

https://twitter.com/QB67163495

U149の美優さんのセリフで????泣きしたので寝ます

[Twitter] e_e__o ()

https://twitter.com/e_e__o

19- アルカディア? 20- Xウィング? 21- U149? 22- マンモス? 23- レンくん? 24- キングゥ? 25- ファンフェス? bit.ly/2BWuKcE

[Twitter] companies_uae ()

https://twitter.com/companies_uae

サイコミの『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』が面白い! cycomi.com/title.php?titl… #サイコミ

[Twitter] nashi_san ()

https://twitter.com/nashi_san

さとみに気をつける?

bioの3方とラプンツェルちゃん。と石原さとみちゃん。 #あなたが今年推し続けた人

[Twitter] mokaron__ ()

https://twitter.com/mokaron__

ななもり ⇒ 優しいリーダー ころん ⇒ めっちゃ発狂するやつ りいぬ ⇒ かわいい しゆん ⇒ 変わった世界観持ってる さとみ ⇒ 爽やかめっちゃイケボ るぅと ⇒ 癒し系キャラ ジェル ⇒ エロボイス #すとぷりめんばーの第一印象を晒す

[Twitter] mashu_pink ()

https://twitter.com/mashu_pink

ななもり ⇒ 大手さん こわい ころん ⇒ 大手さん おもしろい りいぬ ⇒ わんわん王国 しゆん ⇒ モデルさん 儚い さとみ ⇒ しゃくすた るぅと ⇒ かわいい 小動物 ジェル ⇒ ジェルボイスのひと 関西弁めちゃすき #すとぷりめんばーの第一印象を晒す

[Twitter] love_njkun ()

https://twitter.com/love_njkun

RT @shiyun928: #すとぷりの第一印象ゆってみろ ななもり→しっかり者 かんな→お兄ちゃん気質 ころん→やばそう けちゃ→ちっちゃい しゆん→神 さとみ→イケボ 莉犬→かわいい るぅと→何気に切れ者 ジェル→誠実

[Twitter] ryukakusan__ ()

https://twitter.com/ryukakusan__

ななもり ⇒ リーダー的な人? ころん ⇒ ( ?∀?)???!! りいぬ ⇒ 可愛らしい しゆん ⇒ 目が見えぬぅうう! さとみ ⇒ イケメン イケボ るぅと ⇒ ショタ系? ジェル ⇒ この人はアカンやつやwwwwww ?? #すとぷりめんばーの第一印象を晒す

[Twitter] A31ko ()

https://twitter.com/A31ko

島崎遥香 白石麻衣 齋藤飛鳥 西野七瀬 新垣結衣 石原さとみの原画?加工画像送ってもらえると有難いです

[Twitter] paru_kami_0330 ()

https://twitter.com/paru_kami_0330

ななもり⇒優しい、面白い ころん⇒声すご、ヤギ!! りいぬ⇒かわいい…歌い方すき しゆん⇒歌い手!!リラックm... さとみ⇒イケボの生配信者 るぅと⇒かわいい…MIXの神様 ジェル⇒イケボのヤバいやつ。 #すとぷりめんばーの第一印象を晒す

[Twitter] momonashi__stpr ()

https://twitter.com/momonashi__stpr

#2017年あなたを支えてくれた人達 5位 さとみちゃん? 4位 ?のなめの日常? 3位 くろくも??1stシングル発売決定! 2位 まふまふ@アイコン変えましたまふまふです 1位 あげいん ちなみに6位以下は、 6位 So… appli-maker.jp/analytic_apps/… 歌い手さんとキャス主さん( ??? )

[Twitter] kirara_414 ()

https://twitter.com/kirara_414

ななもり ⇒頭良さそう、器用そう ころん ⇒パリピ、下ネタがやばい りいぬ ⇒かわいい しゆん ⇒声がかわいい、僕悪くない さとみ ⇒イケボ るぅと ⇒かわいい、純粋そう ジェル ⇒やばい、ギャップがすごすぎ、面白い #すとぷりめんばーの第一印象を晒す

[Twitter] tvybm85 ()

https://twitter.com/tvybm85

なーくん→優しい人 ころちゃん→うるさい人 莉犬くん→かわいい しゆんちゃん→イケメン歌い手 さとみくん→性癖の人 るぅとくん→かわいい ジェルくん→動画の人、変態 #すとぷりめんばーの第一印象を晒す

[Twitter] 1012_yuuna1012 ()

https://twitter.com/1012_yuuna1012

水族館に気をつける?

【獨樹一幟】 発) du2shu4yi1zhi4 意) 独自の風格を持つ 独自に一派を打ち立てる 例) 海蛋水族館是當地具有獨樹一幟建築風格的水族館。 (水族館「うみたまご」は現地における独特の建築スタイルを持った水族館だ。)

[Twitter] chengyubot ()

https://twitter.com/chengyubot

仙台うみの杜水族館、全体的に居る生き物が美味しそうなんだよな(写真はアオリイカ) pic.twitter.com/ziuv4fTslO

[Twitter] oimozMAN ()

https://twitter.com/oimozMAN

あいち航空ミュージアム行ってみたいなー、あと名古屋港水族館

[Twitter] Turbulenz1011 ()

https://twitter.com/Turbulenz1011

水族館行ってもんじろスイーツ食って京都の土をシメにするのもありだな(?)

[Twitter] bond_69er ()

https://twitter.com/bond_69er

土日に王子公園のヘルプ頼まれたらバイト終わりに王子動物園に行こ。てか普通に水族館とかも気分転換に行ってみたいな。でもadaの展示会にまじていきたいな。けど東京まで行くのしんどいんよな。普通に今度一人で気分転換にでも王子動物園行ってみよっと。

[Twitter] Kgp9J9e3wMJxgNY ()

https://twitter.com/Kgp9J9e3wMJxgNY

RT @greennnoodles: すみだ水族館行ってきたけど、語彙がなくて「これ...支部のランキングに出そうなやつだ...」しか言えない すごい pic.twitter.com/K6IPzK3Jfx

[Twitter] Wolf2parson ()

https://twitter.com/Wolf2parson

@yuzuhassakukoi #ツイート情報から2017年を雑に振り返る メリメリに愛を誓う ↓ メリメリ情報に踊らされる ↓ 水族館の闇を垣間見る ↓ メリメリ最高! ↓ ヒロシ沼にハマる ↓ ピザに心から感謝する ↓ ヒロシに振り回される appli-maker.jp/analytic_apps/… メリメリ最高!

[Twitter] _i64_ ()

https://twitter.com/_i64_

手帳あると映画館も水族館も美術館も一部の遊園地も割引とか無料になって同伴者もそうなるから俺と友達になった方がいいよ

[Twitter] YouMe262070 ()

https://twitter.com/YouMe262070

返信先:@Rouga_Ruito 鹿児島水族館だ!

[Twitter] lRxxxRl ()

https://twitter.com/lRxxxRl

昨日はフレさんに誘われてプレイヤーイベントのツンタレ水族館に行ってみたよ。家の中がね水族館みたいになっててイケ魚たちがそれぞれ水槽の中にいる設定なの。面白かった。#TT水族館 pic.twitter.com/DmmUjPxGdV

[Twitter] blackcat_yuhi ()

https://twitter.com/blackcat_yuhi