簡単ツイート

簡単ツイートです。

流石に気をつける?

返信先:@JeanPie62369259 ま〜自分も確認のしようがないと思うんですけどね(笑) 写真いれたかなんて(笑) ただ、枚数ちょっと足りないとかならまだしも、3箱中1箱丸々入ってないのは流石にね(笑) 発送拠点に調査するらしいっす(笑) 確認しようがないと思われますがね(笑)

[Twitter] jza80supraakb48 ()

https://twitter.com/jza80supraakb48

パスケース買ったら何買おうかな? パンプス… リュック… バック… 流石にお洋服には手が出せない?

[Twitter] h2dROFIT3abxkzp ()

https://twitter.com/h2dROFIT3abxkzp

RT @JPzqsda: 警察官が発砲して犯人が死亡した事に批判してる人が結構多くて驚きました。 警察官の命より刃物を振り回す人の命を尊重する輩も居ますが流石にネタですよね?(^-^; 警察官も自衛官もこの国の為に命懸けで治安を守ってくれてるのにそれを非難する人達はどうかしてる…

[Twitter] sugaaaaaaaa3 ()

https://twitter.com/sugaaaaaaaa3

返信先:@mamomiso1982 良かった(*´?`*) そして流石まもさんです(*´?`*)?

[Twitter] megumieye18 ()

https://twitter.com/megumieye18

返信先:@kokoila 2時間前だったから流石に来てるかと思ったのに!? そんなことあるんですね…

[Twitter] KuroiroSakura ()

https://twitter.com/KuroiroSakura

生音に拘るお姿流石です?? だから尊敬して止まないんだわ これからも末永く応援させて戴きます?? 神曲沢山作ってください???? できれば歌の上手い、才能豊かな方に提供して戴けますと、幸いです???? pic.twitter.com/FoTc3xOpE6

[Twitter] ringo_chami ()

https://twitter.com/ringo_chami

RT @Ematuge: 羽生さん、足の痛みはだいぶよろしいのだろうけれど、腰椎の動きからするともう少し時間が必要なのだろうな。治りきっていなかった他の箇所の怪我も少しずつでも弾力のある自然な状態に変わっていくといいなと思う。けれど怪我の状態でも怪我を感じさせない動きには流石と…

[Twitter] Rahna_rarahna ()

https://twitter.com/Rahna_rarahna

ストレスで吐き気やら食欲不振にはなったことあったけど、内蔵部分に影響するのは流石に初めてなので病院に行くか迷う〜〜

[Twitter] kizuna_mssp ()

https://twitter.com/kizuna_mssp

ガシャ予想したけど、自分は明日から本格的に天井ガシャ禁するから意味無いやw?でも次のスカチケは担当にしたい。前回予定を変更して衣装狙いにしたので流石に次は担当をお迎えしなくては…後は美波と美優さんだけだがどちらともお迎えしてないからそろそろ決めておきたい所。

[Twitter] ta030237 ()

https://twitter.com/ta030237

ジョークかもしれないけどJ.J.エイブラムス監督に「フォースの覚醒で砂漠にジャー・ジャー・ビンクスの骨でも撒こうと思った」と言われるジャージャーくん流石にかわいそう

[Twitter] nobunavy ()

https://twitter.com/nobunavy