簡単ツイート

簡単ツイートです。

丁寧に気をつける?

福崎 伍郎(ふくざき ごろう)は、東進ハイスクール英語科講師。パラグラフリーディングという英文解釈の手法を用いて読解する。授業は懇切丁寧で、難解な文章でも鮮やかに解き明かすプロセスをきちんと教えてくれる。

[Twitter] syorinostrategy (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/syorinostrategy

"Rotten Apple"(Official Music Video)-ulma sound junction - youtu.be/-_s6kpwTQdg 5弦ベース弾きながら歌っていらっしゃる方が、私にロッカーの場所を丁寧に案内してくださった方です。

[Twitter] water_fields (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/water_fields

#古賀茂明 氏 #TPP は広範な分野にまたがり、国民は内容に疑念を抱いている。来年の通常国会までかけて丁寧に審議し、国民の不安を取り除く努力をした上で選挙で民意を問う。安倍首相は、米露に媚こびる前に国民の方を向いた政治を行うべき。wpb.shueisha.co.jp/2016/11/15/752…

[Twitter] goldberg_988 (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/goldberg_988

Welcomeからのベスト盤なんてもう新規担へのレールが至極丁寧に引かれてる感乗り心地すごい安定

[Twitter] xxxai0323xxx (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/xxxai0323xxx

眠りが浅いので変な夢いっぱい。知らない人の家のポストに丁寧に焼く前の餃子を一個一個入れていく夢とか。餃子食べたいな。ぐー。

[Twitter] nekomata_M_bot (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/nekomata_M_bot

@ancoro71m 丁寧にありがとうございます???

[Twitter] __lovebaseball7 (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/__lovebaseball7

@MITU_SHINE_0810 ねっ!いいよね? 大事に丁寧に運んでくれるよ?? (介護状態かも!?( *???)???) いつまでも現役?のジャニーズってどんな感じなんだろうね〜??? ちょっと笑えるけど…楽しそう??? ホント!妄想が暴走しちゃう! めちゃめちゃ楽しい??

[Twitter] kao_0917_kij (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/kao_0917_kij

某運営さんとの雑談中、チラシやCDジャケットなどの話題の中で 「小規模でも、極力、メジャーに比べても遜色のないものをきちんと作りたい」 という心がけを聞けました。 実際、そこは同規模の他所に比べ「きちんと」しています。 前に進みたいなら、きちんと丁寧に進んで欲しいのです。

[Twitter] m_atsui (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/m_atsui

大迫勇也「僕は時間がかかるから」丁寧に積んだ能力と自信で決戦へ。 dlvr.it/Mg3S0y

[Twitter] shunkichinikki (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/shunkichinikki

@kou_nemui おはようございますJasperです! ご丁寧にありがとうございます 良いものにしましょう!

[Twitter] Jasper1135 (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/Jasper1135