簡単ツイート

簡単ツイートです。

初対面に気をつける?

初対面とかで顔覚えるのってよっぽど好みの顔とかじゃないとできてない。はるたんとか

[Twitter] nuko_mimi (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/nuko_mimi

ウルハさんは初対面風呂場でばったりだといい

[Twitter] Mkn_fe (11/17(木) 8:38)

https://twitter.com/Mkn_fe

賢木:初対面で「やべぇ何話そう…」って時のための言葉は、たちつてとの中にあるんだぜ  た…食べ物 ち…地域 つ…通勤/通学 て…天気 と…富(景気) な…名前 か…からだ(健康) に…ニャース は…はやり い…異性 れ…レジャー  皆本:ニャースってなんだニャースって

[Twitter] kopipe_zc (11/17(木) 8:38)

https://twitter.com/kopipe_zc

「フォローしました。リフォローお願いします」ってリプライ送ってくる奴なんなの?お前は初対面の人に「パンツ脱ぎました。セックスお願いします」って言うの?

[Twitter] bot_of_omoshiro (11/17(木) 8:38)

https://twitter.com/bot_of_omoshiro

ST☆RISHとQUARTET★NIGHTの初対面で俺だけ幻影であったが、あれは裏で指揮をとっていたのだ。

[Twitter] camus_watch (11/17(木) 8:37)

https://twitter.com/camus_watch

これで初対面の人にid検索させる手間が省けるな

[Twitter] gorgeous1032 (11/17(木) 8:37)

https://twitter.com/gorgeous1032

設定のところにQRコードの項目があってうううううざったい!何初対面の人とツイ垢の交換でもするの????「ツイッターしてるの?」「してないですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜?」

[Twitter] ararai15 (11/17(木) 8:37)

https://twitter.com/ararai15

知り合いにアポしたくないネットワーカー必見やね。 初対面の人だけのアポでスケジュール帳を埋め尽くす方法route1z.wix.com/mysite

[Twitter] b6evemrw1 (11/17(木) 8:36)

https://twitter.com/b6evemrw1

初対面と話すとき 相手の目の少し下を見ながら話して見てください それだけで話やすくなりますよ

[Twitter] danshimesoddo (11/17(木) 8:36)

https://twitter.com/danshimesoddo

@makkusuuleru 飲み会とかが縁遠くなるのは寂しいかもぉ。 まぁ、ワシは素面でも酔ってるみたいな人間ですが(人見知りなので初対面の人などの前では別)

[Twitter] HNver1 (11/17(木) 8:36)

https://twitter.com/HNver1