簡単ツイート

簡単ツイートです。

訓練に気をつける?

40キロ夜間行進、経験者として言うべき事は事前訓練と過度な休憩、歩行が遅い人を先頭にするなどあらゆる手段を使って安全性を確保しなければならない。危険だから。

[Twitter] yiumemura (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/yiumemura

一条「早く終わらせて、一緒に射撃訓練にでも行きましょう。」

[Twitter] you_can_study (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/you_can_study

おはたぷです?? 射撃術訓練です?? たぷちゃん目標に命中させられるかなぁ 【新兵訓練13日目】 youtu.be/xrBZPwFS5xk

[Twitter] 8Y62p (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/8Y62p

アン・リーの『推手』を観ていた。太極拳の達人のおじいさんがアメリカでうまく生活出来ない様子を描いた映画。コミュニケーションの根本的な訓練として、気功を始めた自分にとっては興味深い話だった。

[Twitter] rapportet (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/rapportet

RT @Sankei_news: 自衛隊、海外で初めて邦人保護訓練 タイで米軍などと共に sankei.com/photo/story/ne… pic.twitter.com/T2pH5mWCPC

[Twitter] Mt_Pudding4 (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/Mt_Pudding4

静岡入ったらすんごい地響き 訓練かな? こんなにドンスカドンスカ刺激しても噴火しない富士山すこ

[Twitter] cccncs (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/cccncs

孫で死ぬサジットはいいサジットだ!燕された後に死ぬサジットはよく訓練されたサジットだ!まったくバトスピは地獄だぜェー!

[Twitter] bot_heartchan (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/bot_heartchan

リース?避難訓練でお?か?しって習いましたよね。復習しておきましょう。ロストさんからお?か?しを略さずにどうぞ。? ロスト?俺を置いて行け 構うな 仕方がない? コウ?音を立てず 火中を潜り 死地をぬけ? ラキ?おしり かじりむ し?

[Twitter] kanzaki_kpp (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/kanzaki_kpp

「論理的に考える/書く」は、人間の本能とは異なるので、身につけるには辛抱強い訓練が必要。 blog.tinect.jp/?p=36542

[Twitter] diana_miki (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/diana_miki

避難訓練参加しないって回答したのに今布団の中やし寝ブッチしても問題ないのでは

[Twitter] Cat6Ao1Ka6 (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/Cat6Ao1Ka6