簡単ツイート

簡単ツイートです。

世界一に気をつける?

RT @Rhymeboy: 【NEWS】 世界一周サイファー第三弾ベトナムホーチミン編にKEN THE 390 、EINSHTEIN、裂固、R'kumaの参加が決定! 以下のサイトからご応募し、抽選でサイン入りグッズプレゼント…

[Twitter] jb_shimizu (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/jb_shimizu

にのちゃんが4月1日に世界一受けたい授業に出るって知ってからの嵐ファンの予想が面白いほど早い 今の所しやがれが夜9時にお引越しの番宣でよいですか?笑

[Twitter] _ARASHI0625_ (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/_ARASHI0625_

@uoxouaa はぎたんの面白さは世界一、いや、宇宙一かもしれない?(褒めてる) いやっ!?!ぜったい可愛いよ!?!?会ってみたいすぎて??

[Twitter] _wink32 (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/_wink32

RT @3rdJsb1028: (拡散希望) 世界一低いタワーオブテラー???? ???? 何回見ても笑い死ぬ??? pic.twitter.com/3GVMBb26nR

[Twitter] gagu_222 (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/gagu_222

RT @hayato_itimonzi: 噂のトップバリュウイスキーを手に入れたぞ このデザインセンスを那良口捨てた出で立ち、共産国家でも許されない 世界一不味そう! 598円!実際の味はそれでも高いという思えるくらいヤバイぞ、日本で一番不味いまではありえる https://t

[Twitter] zen1kou6 (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/zen1kou6

RT @3rdJsb1028: (拡散希望) 世界一低いタワーオブテラー???? ???? 何回見ても笑い死ぬ??? pic.twitter.com/3GVMBb26nR

[Twitter] R__Kana (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/R__Kana

@suke_benio カンガルーwwwやばいです草食動物の懐に抱かれる肉食動物シュールきわまりないwwけど豹川さんあの袋すごく好きそうだな…べにおさんも一緒に世界一周豹川さん描いて下さるの待ってますね…///

[Twitter] sachi_1203 (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/sachi_1203

@nooooon0328 うちのわんこもそれやるし、撫でろって手を鼻で持ち上げてくるし、世界一可愛いね?

[Twitter] kafutanco (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/kafutanco

RT @3rdJsb1028: (拡散希望) 世界一低いタワーオブテラー???? ???? 何回見ても笑い死ぬ??? pic.twitter.com/3GVMBb26nR

[Twitter] knbo_u (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/knbo_u

「日本一『宇宙』に近い場所は、富士山の山頂ではなく、沖ノ鳥島です。沖ノ鳥島は、富士山より800m近く『高い』場所にあります」 「世界一『宇宙』に近い場所は、エベレスト山頂ではなく、チンボラソ山の頂です。エベレストの『高さ』は、山として世界第32位です」 #嘘みたいな本当の話

[Twitter] Be_gentlemaaya (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/Be_gentlemaaya