簡単ツイート

簡単ツイートです。

明美に気をつける?

栄輔さんそうきたかー!よかったよー( ?Д`) 明美さんお幸せに? (´-`).?oO(全然関係ないけど今週のタイトル『エバーグリーン』って聞くと八千草薫さんが浮かんでくるのなんでだろうか…) #べっぴんさん

[Twitter] maki_art_39 (3/31(金) 8:40)

https://twitter.com/maki_art_39

最後の最後で、明美ちゃん良かった良かった!の回。ホッとしたー。あと心残りは龍ちゃんだけよ。#べっぴんさん

[Twitter] gazyu666 (3/31(金) 8:39)

https://twitter.com/gazyu666

たけちゃんに告白されーのだけど私は。。。と栄輔が気になる明美ちゃんなのでした の方が絶対ドキドキやったのに(笑) たけちゃんの妄想にもっててしもたもんな #べっぴんさん

[Twitter] taketandesu (3/31(金) 8:39)

https://twitter.com/taketandesu

明美さんやっとこさ春が来たね…家族失うことが怖いって考えのまま終わられるのは寂しかったから個人的にはよかった

[Twitter] antokikake877 (3/31(金) 8:38)

https://twitter.com/antokikake877

指輪。 ・一番明るい場所を背に写真を撮るとはまた… ・???の動きも到底58歳とは思えないが、君ちゃんは見た目も含めて本気で79歳と間違って演じているのではないか?(顔は若いけど) ・明美に写真をさし出す???のゆっくりすぎる動きも本気で心配になるレベル #べっぴん別館

[Twitter] kubokei55 (3/31(金) 8:38)

https://twitter.com/kubokei55

(頬を撫でながら)可愛いわねぇ、お父さん似?お母さん似?...仲良くしたいんよあんたとは。(高倉明美)

[Twitter] sakura_40 (3/31(金) 8:37)

https://twitter.com/sakura_40

今日は高田明美先生の誕生日 そして高田先生デザインの三芳菊 菩薩童子純米酒発売ー!めでたい! 阿波山田錦をLED夢酵母で仕込んだバランスのいいすっきりやさしいお酒 エチゼンヤオリジナルラベルで登場 500ml 1500円(税込) pic.twitter.com/fLueQqB5yR

[Twitter] ShibuyaEchizen (3/31(金) 8:36)

https://twitter.com/ShibuyaEchizen

栄輔さんと明美さん、良かった?

[Twitter] yuri_vvv (3/31(金) 8:36)

https://twitter.com/yuri_vvv

おはようございます♪ 朝ドラ『べっぴんさん』は明日で最後になります…(涙) 今日のお話は明美さんが結婚をするという本当に嬉しいお話と、心が温まるべっぴんなお話でしたね♪ 今日はあいにく雨ですが お仕事の方、いってらっしゃい!! 今日も幸せな一日になりますように♪ 良い一日を…

[Twitter] kazu1004aya0520 (3/31(金) 8:35)

https://twitter.com/kazu1004aya0520

きわちむのメイクでこの明美ちゃんが変身します!! 原宿 放課後物語 原宿クエストホールです! 今からでも遅くない! 読モさんとかいっぱい来てるよ! なんと無料!! さー、ファッションショーへGO!!!

[Twitter] tkmru_ta (3/31(金) 8:35)

https://twitter.com/tkmru_ta