簡単ツイート

簡単ツイートです。

洗濯物に気をつける?

今日はお天気が良いので洗濯物が乾きそうです。

[Twitter] BC__Tiger (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/BC__Tiger

洗濯機回すかぁ さすがに今日は出かけるから洗濯物干さないとマズイな

[Twitter] Nyantamu_HS310 (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/Nyantamu_HS310

家のすぐ側に音楽スタジオがあって、週末の夜とか遅くまで低音が響いてたけど、最近ないなぁと思ったら、閉店してた、、洗濯物干しながら見て気付いた、、

[Twitter] honeychocola (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/honeychocola

とりあえず洗濯物は部屋干し。せっかくいいお天気だし休みだしいっぱい洗濯したいのに出来ないよ!!窓も開けてないし湿気がこもるから湿気とり買ってこないとだよ…

[Twitter] bug428nt (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/bug428nt

朝から ?あんた洗濯物干してないとー?!?って起こされた ?いや!!誰かが干しとくけん寝ていいよってゆわしたとって!?ってゆわれたことを伝えたら ?夢やろーが、ばか?って あぁーあれは夢だったのね。 洗濯物さん、今から干しますね…

[Twitter] Tenouri416 (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/Tenouri416

@hoshino0914 洗濯物干すには良いお天気

[Twitter] sangomaomomo (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/sangomaomomo

朝から洗濯物干してさぁ着替えよう思ったら思いっきり生理なってて とりあえずパンツを洗剤水に浸けてってしてたらギリギリに。。 ほんでめっちゃ走ってなんとか電車間に合うと思ってたらGWで普段と全然時間違ってたってゆーね(^q^) あーもう今日は走っても遅刻やん!!

[Twitter] kumamatsumiki (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/kumamatsumiki

→「はあ…」とか言いながらなんとかやりすごす。歩いて帰ってたら実際畑しかないところに一軒家がたくさん建っていて見知らぬ老婆が洗濯物を干している。道の左側は古い家で右側は新しいいめ。川ないのに畑の上に橋もかかっていてそこを渡り自宅に帰った。 #夢メモ

[Twitter] 405lad (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/405lad

部屋干しでもめちゃくちゃ洗濯物の乾きも速いなあ

[Twitter] 3104rei228 (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/3104rei228

洗濯物干したら出かけるわ。 そういえば、天台で決勝あるんだっけか 確か敬愛ー専松だったはず。 いいか

[Twitter] e6b3952f6985442 (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/e6b3952f6985442