簡単ツイート

簡単ツイートです。

振り付けに気をつける?

トラジャの後ろで振り付け真似してる萩ちゃんが可愛すぎて爆死してるんですけど!

[Twitter] matsudaAaun (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/matsudaAaun

AKBの新曲なかなか良いね、せっかく握手券商法でCDミリオン売ってるんだから〈ハイテンション〉みたいなつまらない曲じゃなくてもっと今回の曲みたいにポップスとして素晴らしい音楽を届けて欲しい。 ただせっかく良い曲なのに振り付けがうるさいかな。

[Twitter] NorthernStags (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/NorthernStags

チラリズムの?我慢できない〜?のとこの振り付けが可愛くて好き

[Twitter] gentle_guitar_ (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/gentle_guitar_

振り付け は〜、ドドンドン! tr.twipple.jp/h/5b/14/%e6%8c…

[Twitter] RainDigital (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/RainDigital

スカイダイビング早く全ツでみたいわ 振り付け可愛すぎ? pic.twitter.com/XXMZeTii2M

[Twitter] DD63684451 (6/3(土) 8:39)

https://twitter.com/DD63684451

ペアダンス可愛いから楽しいんだけど男の子役が私で手をぐいっとやってハグする振り付けがあるんだけどね? 女の子役の子の方がでかくて あやせの喉に肩がクリーンヒットして 盛大に噎せた

[Twitter] Tokui_Ayase (6/3(土) 8:39)

https://twitter.com/Tokui_Ayase

特別、なにかをイメージしてとか、曲のストーリーを意識して演技をするということはありません。プログラムの振り付けのときに、「こんなふうに表現して」と(樋口)美穂子先生にアドバイスされるので、それを守ってやる感じです。(2014年)

[Twitter] unoshoma_bot (6/3(土) 8:38)

https://twitter.com/unoshoma_bot

RT @A___h_m2: Bad boyの振り付け&リハ 1人で汗だくになって頑張ってるのかっこよすぎて泣ける #ひなさと動画 pic.twitter.com/oelbHU1bvj

[Twitter] mnmg0617 (6/3(土) 8:38)

https://twitter.com/mnmg0617

@gkonbin チュー本気でしたそうwwけんちゃんお願いだかららびに優しくしてあげて? らびのアピール毎回見たい(笑)ダンスの最中にけんちゃんと向き合う振付あるのらび的に最高だと思うww

[Twitter] mhrhr_23 (6/3(土) 8:38)

https://twitter.com/mhrhr_23

@mokke_kikaku えーーーもーーーどきどきする どきどき かわいい元気一杯 大きな振り付けが多いから 伊吹 元気一杯 におどる…

[Twitter] ginora_ginon (6/3(土) 8:37)

https://twitter.com/ginora_ginon