簡単ツイート

簡単ツイートです。

貧血に気をつける?

30分止まってる電車でとうとう人が倒れたぞー斜めがつらいもんなあ ただの貧血とかだったらいいけど

[Twitter] surumeei (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/surumeei

普通に貧血で立ってるのもやっとすぎて吐きそう( ?ω? )

[Twitter] poifuru6240 (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/poifuru6240

立つとフラフラするのは貧血ですか!!!!!!??????

[Twitter] uesama1040 (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/uesama1040

あぁぁぁ…貧血やぁ…吐気が

[Twitter] sion_iruka (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/sion_iruka

ルイボスティーはノンカフェイン&タンニンも殆ど入っていなくて鉄分の吸収を邪魔しないどころかルイボスティー自体に鉄分が含まれているらしいので貧血で悩んでいる方におすすめです?

[Twitter] BloodyMaryRosy (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/BloodyMaryRosy

RT @3h4m1: 一晩腹痛に苦しんで快癒に向かった夫との曰く 夫「これお産やと一晩中の痛みの後、即赤ちゃんに授乳してオムツ替えたりするんやな..」 私「その上会陰の切開縫合ないしは裂傷の痛みに加え出血による貧血と筋肉痛も抱えたまま育児スタート」…

[Twitter] groonicca (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/groonicca

@8ichigodaifuku8 あー確かに貧血の時にガリガリしてるー!血祭りの時とか酷いもんw氷メインで食べてるw

[Twitter] laumahina12 (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/laumahina12

@t51615e 大丈夫?!(´°????????ω°????????`)貧血とか??

[Twitter] natsumi11318 (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/natsumi11318

ユニバのチケット買いに行って出勤!今日は長い日だ…まとまって寝てないから貧血にならないといいなwこういう日に限って忙しかったりするんだろうけども(???;;) あーモンハンしたい。またいろいろ探そう。

[Twitter] yusacars (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/yusacars

採血は寝て受けないと倒れちゃう貧血女子です

[Twitter] yomei_13 (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/yomei_13