簡単ツイート

簡単ツイートです。

団長に気をつける?

総合5位以内に入ると信じて援軍送っといたからよ、シェス団長止まるんじゃねえぞ... #ブレイヴガール pic.twitter.com/TUBVMTpLjx

[Twitter] ushidon_S (10/29(日) 11:31)

https://twitter.com/ushidon_S

でも魂を救われた人だっていっぱいいると思うよ。私みたいに。SAOを…団長のしたことを擁護するわけじゃないけど…いっぱい亡くなったわけだし…それでも私は、あの2年間を否定したり、後悔したり、したくないな#asuna_bot

[Twitter] LINKID_Asuna (10/29(日) 11:30)

https://twitter.com/LINKID_Asuna

団長と一緒にいるのは好きだよ!だって毎日面白いんだもん!だからもっと私に構ってー!

[Twitter] ranunculus_fkg (10/29(日) 11:30)

https://twitter.com/ranunculus_fkg

【定期】η族に入りませんか? 活動内容が気になる人はRTかDM下さい 団長は『@ lTA624』です 団長も団員も優しいですよ♪

[Twitter] nayuta7230 (10/29(日) 11:30)

https://twitter.com/nayuta7230

@fluegel_bot 団長なんだから、ちゃんと仕事しなさいヨ。ゴクツブシってコトバは知ってるでしょ?

[Twitter] Cello_bot (10/29(日) 11:30)

https://twitter.com/Cello_bot

天空便利すぎるし検診のせいで回復までするから団長ホント酷使してる……

[Twitter] minami_sng (10/29(日) 11:30)

https://twitter.com/minami_sng

RT @gecko4488: 三人で深夜お話しながらカードゲームとかしてて、でもゼタが先に眠くなっちゃって、「ごめん、先に寝るね」って立ち上がってめっちゃナチュラルにベアにちゅってしてベアも普通〜〜に「あぁ、おやすみ」って返してるの見てこんな感じで固まるワイ団長 https:/…

[Twitter] sarasa_ryez (10/29(日) 11:30)

https://twitter.com/sarasa_ryez

団長「じゃあオレは誰に相談すればよかったんだ?」千鶴「最初からオレのとこに来れば良かったものを…街を歩けばすべての女が振り返るこのオレに!」祐希「千鶴のは振り返ってるんじゃなくて二度見されてるんだよ」

[Twitter] kimiboku___bot (10/29(日) 11:30)

https://twitter.com/kimiboku___bot

@AOIROlamb う~ん? わかりました! 今から準備しますね!! 団長さんもそっちにいらしたらそう伝えてもらえますか?

[Twitter] gnooooad2312 (10/29(日) 11:30)

https://twitter.com/gnooooad2312

ジェイガンとナーガ立て続けに受けて耐えたから偉いよアイク…(団長を酷使する)

[Twitter] minami_sng (10/29(日) 11:29)

https://twitter.com/minami_sng