簡単ツイート

簡単ツイートです。

マウントに気をつける?

返信先:@eliyou420 結局数ある騒げる現場の1個としてしか見てない(言動からの推測)上に何故か本場のラブライブオタクにマウントとるしマジ?

[Twitter] tatsusicokun ()

https://twitter.com/tatsusicokun

返信先:@bincho0510 きのこの混乱がめんどくてw。弱体攻撃してくる敵って今後も出てくるだろうから、属性一人に1マウントキャラはほしいなあって思うんだよね。サプどうしよう。ちなみに風ランちゃんは前々回くらいにとった?( 'ω' )?

[Twitter] bansyog ()

https://twitter.com/bansyog

これはマウントとかでは全然ないんだけどヒププレゼンで殺意が高いとかオラオラしてるとかいう説明見るとまずはラップバトル見てきて、どうぞってなるんだよな…ヒプくんなんて上品なもんだわ

[Twitter] cito_Ca ()

https://twitter.com/cito_Ca

返信先:@taisei_photo 35/1.4のが高いの知らなかったー! わざわざFマウント使うなら58と105は三次元的ハイファイレンズとか言う名玉だし買うしか無いでしょって5D4使いの先輩が言ってた。 (自分はどっちも持ってない…)

[Twitter] fumi_photo ()

https://twitter.com/fumi_photo

まぁ年齢でマウントとるようでは霊長類としては最弱の部類ですよ

[Twitter] DrrrAlisu ()

https://twitter.com/DrrrAlisu

RT @ITOSHIKI_IIN: 周りがたくさん課金してるからとか、みんながグッズ買ってるからとか、イベントに参加してるからとか、だから自分も同じようにしなきゃとか、そういうのは無視でいいんだよ。それでマウント取りたがるのは大抵メスゴリラだからほっとけ、言葉など通じない

[Twitter] higebotoru ()

https://twitter.com/higebotoru

RT @ngynsmk: 石原さとみと竿姉妹という謎のマウントをとる人たちが現れた pic.twitter.com/fY52wn2lz3

[Twitter] yam1h1me ()

https://twitter.com/yam1h1me

りみリーシャ使って大人しくマウント貼りながら殴ることになるな

[Twitter] Se_tu_ra_ ()

https://twitter.com/Se_tu_ra_

返信先:@iota_gaming 大学写真部で現像して以来フィルム触れなってしまいましたね…懐かしい。はじめての現像はいまでも覚えてます。その後、父親がFマウントなのに若気の至りでAマウントに行った自分が今考えると謎。

[Twitter] AtoM_reptile ()

https://twitter.com/AtoM_reptile

雪に歌でマウント取られた水こそ帰るべきでは?

[Twitter] tamachan252 ()

https://twitter.com/tamachan252