簡単ツイート

簡単ツイートです。

当事者に気をつける?

@Clothe_Veridian はじめまして♪同じ当事者で年齢も近かったので、良ければフォローさせてもらってもいいですか??

[Twitter] shikirari ()

https://twitter.com/shikirari

返信先:@tetsulovebird他1人 被害を受けた人は告訴できるですよ、当事者でない人でも告発はできます。 他に民事で損害賠償請求をおこせるです。 どうせ出版社の弁護士がいるとは思うですが。

[Twitter] sake_can ()

https://twitter.com/sake_can

返信先:@a8v110 有難うございます?どうにか32wまで会社に行ってました。たまに自宅作業して。ただ打ち合わせは巨大なお腹すぎて驚かれて?満員電車は辛かったし。32wの国の規定は不満ばかりです。当事者だからわかることですよね。まだボチボチ自宅作業してますが。お互い頑張りましょう??

[Twitter] mikakoito0102 ()

https://twitter.com/mikakoito0102

しかし監督が自分の指示だと言わないせいで、当事者が会見を開いて説明することになるとはね…これで日大は終わったな生徒守らずここまで来てしまった。

[Twitter] kitty0000jp ()

https://twitter.com/kitty0000jp

旦那はいつも母子写真撮ってくれないってツイートからの旦那ディスのレスの嵐が恐ろしい…なんで一緒にいるんだ…? つーか単純に親子でいて旦那だけ遠くからパシャパシャやってる方がおかしくない?親兄弟がそれしてくれるのは当事者じゃない人だからだよ

[Twitter] cola_kuma_cola ()

https://twitter.com/cola_kuma_cola

福祉を志す人は、当事者主体を追求する人、癒やしを求める人、他に仕事がなかった人の3種に分かれるとのこと。

[Twitter] potate0023 ()

https://twitter.com/potate0023

返信先:@chamu2396 苦し紛れで酷いとは思いますが、選手も当事者として、廃部までは本意ではないと、責任を負う覚悟をしたんじゃないですか。 24日の回答に、どう書かれているのかわからないですし、その前に真実を話したいのかもしれませんね。

[Twitter] yoya3626 ()

https://twitter.com/yoya3626

“過労死家族の会は、過労死を増やすことにつながる高度プロフェッショナル制度の導入に反対しています。 当事者の声を聞かずに強行採決をすることは許されません。” @AbeShinzo / “「安倍首相、過労死家族の会と会ってください…” htn.to/5EUuJ65

[Twitter] kiq ()

https://twitter.com/kiq

いつまでもずっと会いに行けるわけではなくいつか終わりがある儚さもアイドルの魅力の一つではあると個人的には思ってるけどその時が来るとただただ悲しいだけだからやっぱり嫌なものだし当事者じゃなくても知り合いのオタクが悲しんでる姿もあまり見たくはないものですな(´-`).?oO

[Twitter] zunda_hari ()

https://twitter.com/zunda_hari

【買戻し特約】 【第579条】 「【不動産の】売主は、【売買契約と同時に】した買戻しの特約により、買主が支払った代金及び契約の費用を返還して、売買の解除…できる。この場合において、当事者が別段の意思を表示しなかったときは、不動産の果実と代金の利息とは相殺…とみなす」 #債各

[Twitter] TakuitsuBot_CD ()

https://twitter.com/TakuitsuBot_CD