簡単ツイート

簡単ツイートです。

水溜りボンドに気をつける?

@miztamari_nikki この前水溜りボンドのお2人に遭遇する夢見ていつか現実になったらいいな〜 なんて思いながら二度寝しました 陰ながら応援しております ??♀???♀? これからも頑張ってください! 初リプでした ?

[Twitter] 0072_ssyn00 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/0072_ssyn00

@miztamari_nikki こないだ寝ぼけて水溜りボンドをミスタメリ本土って打ってました。おやすみなさい

[Twitter] f_fumn (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/f_fumn

@miztamari_nikki あたしの毎日の楽しみ水溜りボンドの動画みること!!!

[Twitter] yt_love_xoxo (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/yt_love_xoxo

@miztamari_nikki 水溜りボンドのいい所はカンタくんとトミーが居るところ?? 一朝一夕では作り出せない2人の空気感が好きです?

[Twitter] hn00msi (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/hn00msi

水溜りボンドの動画にコメントしたいのにエラー出るんだけど最悪?

[Twitter] ayaka7110 (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/ayaka7110

@miztamari_nikki いつも水溜りボンドの動画をみはじめると止められなくなります。どうしたらいいですか?

[Twitter] Kanami0603 (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/Kanami0603

トミートミートミートミートミーε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ まさかの……完全に動揺 #水溜りボンド pic.twitter.com/vUmOdB748a

[Twitter] mogami391535 (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/mogami391535

@miztamari_nikki 水溜りボンドのお二人からはなぜか絶対にリプ返ってこない笑笑 1番大好きなのに!!!

[Twitter] mtbdtmk25 (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/mtbdtmk25

@miztamari_nikki 水溜りボンドほんとにだいすき……(*´∪`)

[Twitter] 4n__gi2_m (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/4n__gi2_m

@miztamari_nikki 最近、水溜りボンドに ハマった者です! どの動画も面白くて、 楽しいものしかないです? 2人の仲の良さ、 動画への想い、 トミーさんの男気に惚れました。 最高っす?? これからも応援します????

[Twitter] ch__aki (6/15(木) 0:38)

https://twitter.com/ch__aki