簡単ツイート

簡単ツイートです。

集まりに気をつける?

昔引っ越しのバイトしてた時の話です 社員の方は皆かなりの強面の方々で口も、お世辞にも上品とは言い難い癖の強い人の集まりでした その中でもかなり怖いと言われる方とよく同じ現場になってたものでこれでもかと怒られてました そんなある日疲れ果てた私に冗談混じりであるネタを仕込みました

[Twitter] t_jaga (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/t_jaga

まぁあれだ。埼玉県警はバカなことをした。短絡的とか通り越して、バカだろう。バカの集まり。バカしかいない。上から下までバカなんだろうなぁ。

[Twitter] estzet (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/estzet

姉が何かの集まり?で?もう恋なんてしない?を歌うからハモリを耳コピして音源にしろと言うので、健気にGarageBandでサビ作って差し上げたけども、「ココどうしても聞き取れないからユニゾンにして」て言ったのは別に手抜きじゃない。

[Twitter] wzr_iy1 (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/wzr_iy1

大阪杯はG?のほうが、牝馬マイラーも集まりやすい。G?になってしまったから集まらなくなった感あり。 あと、中京もG?は要らない。 高松宮記念は新潟(時期を夏にずらして)、チャンピオンズなんちゃらは府中

[Twitter] soccertwomazi (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/soccertwomazi

@mmmiii0425 女性芸人の集まりのような

[Twitter] has16320 (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/has16320

三人以上の集まりとかだと、 天気の話と自己紹介したら 私なんにも喋らないです

[Twitter] crichanlove (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/crichanlove

RT @ZiZtz: @take_off_dress @EiouziQqkp5k9a9 つくづく屑の集まりミンシン、マスゴミが報道しないからやりたい放題やな

[Twitter] saijinn (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/saijinn

@j_udagawa 違いますよw 士業と会社経営者とかの集まりみたいなもんですね。議員さんとかもいますけど ゴルフ最近ハマりつつあるんで別に嫌じゃないっす

[Twitter] kts84kof (6/14(水) 16:39)

https://twitter.com/kts84kof

...レポート(^^) 最終日のお昼は、凄く楽しみにしていたWomen entrepreneurs,Networking lunch ! Monco Yacht Clubに今回参加している女性起業家が集まり交流を深めるランチパーティーに参加!世界各国から集まった女性起業家達との話は、共感することや刺激になる事も沢山あり、ここでも素晴らしい縁と学びを頂きました...

[Facebook] Fumiko Kawamoto (6/14(水) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「同人誌」とは、人の妄想の力が集まり、本として書かれたもの…

[Twitter] ranmarugenkobot (6/14(水) 16:39)

https://twitter.com/ranmarugenkobot