簡単ツイート

簡単ツイートです。

暗闇フィットネスに気をつける?

@satonahime 太めの人にはありがたい暗闇フィットネス(*´ω`*)

[Twitter] kinuingen (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/kinuingen

そろそろどこかしらのレーベルから「暗闇フィットネス」きそうだな

[Twitter] sa9ra_m (6/15(木) 8:35)

https://twitter.com/sa9ra_m

#暗闇フィットネス ではなく #クラブミュージックフィットネス の表現の方が正しいと思う スタジオの出演者でクラブミュージックに精通してる人がいないのが残念な番組 照明全点灯のクラブなんてあり得ないからクラブミュージックを流しながらのフィットネスの演出がこんな感じなのは当然です

[Twitter] TopoGigioH22Now (6/15(木) 8:34)

https://twitter.com/TopoGigioH22Now

あさイチで"暗闇フィットネス"の話題。「周りの目が気にならない」「スタイル良い人がいると辛いので見たくない」等の理由で人気との事だが、かなり前から撮ってて放送が後回しになってた話題とのこと。よりによって改正組織犯罪処罰法成立の日にそれを放送するのね。

[Twitter] hinoeumathurman (6/15(木) 8:34)

https://twitter.com/hinoeumathurman

暗闇フィットネス、どれもやってみたいな〜〜??♀???♀??もう少し腰良くなったらな〜〜??♀???♀??

[Twitter] SONOMee_86 (6/15(木) 8:31)

https://twitter.com/SONOMee_86

暗闇フィットネスあるよね。最初はなんで?と思ったけど、人の目が気にならないからなのか〜。へぇ〜。

[Twitter] tamako99 (6/15(木) 8:30)

https://twitter.com/tamako99

#暗闇フィットネス #あさイチ 観てたんだけど、やってみたい?? pic.twitter.com/VJ2Ml7nREM

[Twitter] TYahwn (6/15(木) 8:30)

https://twitter.com/TYahwn

暗闇フィットネス? みつひろさんと激しい運動のほうが私はいいな?皆さんライヴにいらっしゃい?周りを一切気にすることなく一心不乱にみつひろさんとマンツーマンで自己開放?

[Twitter] pop7op7 (6/15(木) 8:29)

https://twitter.com/pop7op7

暗闇フィットネス楽しそう! 周り気にしないで集中できるって納得。 結構お高いのね。 #あさイチ

[Twitter] naomi24401 (6/15(木) 8:27)

https://twitter.com/naomi24401

暗闇フィットネスは何回か流れた末やっとこさオンエアだったのね、セタチューさんよかったね! #あさイチ

[Twitter] i_since04 (6/15(木) 8:27)

https://twitter.com/i_since04