簡単ツイート

簡単ツイートです。

ビニ傘に気をつける?

昨日録画していたTV観ていて、ホワイトローズのビニ傘欲しくなった。 素人からは数千円の価値があるように見えないのが素敵。 但し、今年だけで5本の傘無くしているので金ドブの可能盛大。

[Twitter] kwh05001 (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/kwh05001

唯一救いなのが、初めに壊れた傘がコンビニのビニ傘だったこと。家出るときfranc francカワセミ柄のビニ傘選んでたらと思うとゾッとする。

[Twitter] gummi_yummy (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/gummi_yummy

@neoska_mitaka ハンズとか行けばあるよ。値段はピンキリだけど2000円ぐらいのでも全然使える。ビニ傘使い捨てるよりはコスパ良いと思う。

[Twitter] makun_fd (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/makun_fd

ビニ傘を破壊する風つよこさん

[Twitter] fwhn9199 (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/fwhn9199

まあでも凶引いて結果、『突風によりビニ傘破壊→壊れた傘の処分に困ってうろうろする』だったらまだマシか。その後行ったお寺で「無事に家に帰れますように」ってお願いしてきた甲斐があった(?)

[Twitter] kb_asahi (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/kb_asahi

まあまだ時間に余裕あるし休憩がてらカラオケ行ってから帰ろうって思ってしまったが運の尽きで、途中で一歩も動けなくなるような突風に見舞われてビニ傘が壊れました、やっぱりおみくじで凶引いただけのことはありました…

[Twitter] kb_asahi (6/21(水) 16:38)

https://twitter.com/kb_asahi

すごい風だった・・・ビニ傘が2本 お釈迦に・・・^^;

[Twitter] itokenstein (6/21(水) 16:37)

https://twitter.com/itokenstein

スーパー行って傘置いてたら持ってかれてたw 同じようなビニ傘あって、間違えられたっぽいからそれをさして帰ってきました(笑)

[Twitter] mmh311oor (6/21(水) 16:37)

https://twitter.com/mmh311oor

@rayonpu 台風一過みたいね〜(?´ω`? ) きっとムスコはビニ傘壊して帰ってくる〜

[Twitter] amayonn (6/21(水) 16:36)

https://twitter.com/amayonn

家の前は、自分の住んでるマンションのせいでビル風が最強で、あやうく今朝買ったビニ傘を持っていかれるとこだった。 すれ違った人が高確率で持っていかれてたけど。

[Twitter] bote_ruler (6/21(水) 16:34)

https://twitter.com/bote_ruler