簡単ツイート

簡単ツイートです。

プライドに気をつける?

それはプライド高いままならいじめられる事なの?って

[Twitter] so_tktk1h (7/4(火) 11:31)

https://twitter.com/so_tktk1h

ただ、男として、部の副部長として、そして食科1のイケメンとしてプライドがあるだけだ!!!

[Twitter] i_9nv (7/4(火) 11:31)

https://twitter.com/i_9nv

@Smze3 ガン飛ばしてるとか言われるのは生きづらすぎる!!お互い、普通に生活しているだで苦悩が尽きないね( * _ * )なるほど、そうすればプライドが刺激されずに済むってわけか!!

[Twitter] ap__ct (7/4(火) 11:31)

https://twitter.com/ap__ct

■SOMECITY FUKUOKA presents KYUSHU ROUND ■ □組み合わせ発表!!! 九州各県のプライドをかけた戦い!!!存在を見せつけるのは誰だ!?会場で、ぜひ!! ticketはコチラから ↓↓… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] somecityfukuoka (7/4(火) 11:31)

https://twitter.com/somecityfukuoka

破産するのは自分… 損をするのは自分… 責任感とか違うけど… 頑固なのはプライドがしっかりあるからだし… こんな私を作ったのは自分だし… 大丈夫… 強くなろうよ…

[Twitter] INORU68 (7/4(火) 11:31)

https://twitter.com/INORU68

[定期] プラウダの隊長は楽しんでいるのよ、この状況を。 彼女は搾取するのが大好きなの、プライドをね。

[Twitter] __Darjeeling (7/4(火) 11:30)

https://twitter.com/__Darjeeling

プライド革命神なんじゃあああ

[Twitter] 1001rainy (7/4(火) 11:30)

https://twitter.com/1001rainy

ちょっとプライド高いです。

[Twitter] syosinsya33 (7/4(火) 11:30)

https://twitter.com/syosinsya33

@Aki01208489 プライド=自尊心として話をするけど、虚栄心は自尊心から生まれてくる部分もあると思うから。

[Twitter] Ami_BwithU (7/4(火) 11:29)

https://twitter.com/Ami_BwithU

うち大したことないのに無駄にプライド高いみたいなところがあって本当にうざって一瞬思うこと言われて、まあいいや〜って受け流して、また日が経ったら言ってきたから、ちょいちょい嫌な態度をだんだん多めに出してるんだけど気づかないのーーーー

[Twitter] svt9567 (7/4(火) 11:29)

https://twitter.com/svt9567