簡単ツイート

簡単ツイートです。

目撃に気をつける?

よるほーの代わりにマリクほーと呟いているところをマリクさまに目撃され殺される

[Twitter] MI_niKorosareru (7/4(火) 0:31)

https://twitter.com/MI_niKorosareru

RT @name_over: あ、そうだ 大田区仲六郷(雑色駅付近)にて黄色ー黄緑のセキセイインコみかけました 逃がしちゃった方・心当たりのある方、探しに行かれてみては (どうしてもこっちを向いてくれなかった) 目撃場所この辺…

[Twitter] 19701965 (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/19701965

@lotion_boarder ウワサが絶えないのな(´?ω?`)目撃談やらあるんですか?

[Twitter] poU5p66RXAPSCtQ (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/poU5p66RXAPSCtQ

音速を超えて銀色の月に化した者達。 君は、音を見たことがあるか? 君が極めて常識的な人間であっても、「彼女達」の戦闘を実際に目にしたらこう答えるしかないだろう。 私は生きている音そのものを目撃したのだと…

[Twitter] silver_moon_bot (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/silver_moon_bot

俺よりアイツのほうが悪いっていうならそれ目撃した時点で自分で注意したらいいんじゃないの?注意する側にそれ言うよりはるかに世の中いい方に向かうよ??(クソエアリプ)

[Twitter] NayutaKoryu (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/NayutaKoryu

四年生コンサートいくら出せば行けるの………綾浜事件を目撃したい………ていうかこの浜くん死ぬほどかわいい………ほんとにかわいい………うちわのダジャレで笑っちゃうの愛しすぎでしょ………????

[Twitter] 373ura (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/373ura

倒れてる人何回か目撃するくらい暑かったけど久々の東京楽しかった( ??? ) 安上がり夜行バスで帰るぞい!

[Twitter] nhxyh_sds (7/4(火) 0:29)

https://twitter.com/nhxyh_sds

「止めてくれるなキカイくん、あの扉の奥が僕に目撃してくれと、この目に焼き付けてくれと囁いているんだ。あの扉を開けないわけには行かないよ」 「いい加減にしてくれよ文筆家くん、あの先には当局の人間の反応があると言ってるだろ」 「そんなことは知るもんか、僕は誰も知らないモノを視る!」

[Twitter] meme_ssk (7/4(火) 0:29)

https://twitter.com/meme_ssk

@yuukun_onmyouji あなたで3人目の目撃者です…w もう、名前覚えちゃったよw

[Twitter] rukiera3421 (7/4(火) 0:29)

https://twitter.com/rukiera3421

RT @qz5a_v6tk0: 千秋楽の幕間にて 坂本くんのお母様と 白Tシャツとカーキー色のパンツの健くん目撃! #君が人生の時

[Twitter] ey8ey8 (7/4(火) 0:29)

https://twitter.com/ey8ey8