簡単ツイート

簡単ツイートです。

トランプに気をつける?

RT @torumyax: いわゆる識者とかが、「トランプが北朝鮮の様子を見るって言った」というようなことを言っていて、不思議だったのだけど、分かった。テレビの誤訳だ。"We'll see"って言ってる。これ「様子を見てみよう」じゃないから!誤訳。「後でね」…

[Twitter] jachye516 (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/jachye516

RT @anonymous201504: < #北朝鮮情勢 >記者「北朝鮮を軍事攻撃するのか?」 トランプ「そのうちわかる」〜ネットの反応「これはやらないな」「こりゃ腹を極めたな」「トランプよ日本のパチンコマネーは停めなくていいのか?」 https://t.co/C0wac9g

[Twitter] eAUAfy2kLUjmJRw (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/eAUAfy2kLUjmJRw

RT @root2213: Twitter初めてみました。 最近トランプ相場とミサイルの おかげでかなり利益がでたので 皆さんに還元したいと思います。? 100万円を10人に10万円ずつ プレゼントします。 リツイートした方の中から選びます つ…

[Twitter] barumbaile (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/barumbaile

RT @raurublock: 北朝鮮が話の通じない相手だと言うのは全くその通りだが、経済封鎖をおもいっきり厳しくすれば通じるかと言うと、石油や鉄屑を封鎖したらハワイに航空母艦で奇襲攻撃されたという経験がアメリカにはあるので、まあトランプの心労も大変だろうと思う

[Twitter] avayouakayade (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/avayouakayade

核を持たない日本がとる道は 平和交渉(憲法9条)しかない 安倍晋三悪巧みはトランプを騙し戦争を仕掛けてる?? 安倍晋三悪巧みナチズム独裁を見ると明らか 森友加計問題からの回避 説明責任をしない 官僚を支配 忖度を強要 北朝鮮のミサイル核実験を強く非難 国民の目をかごまかすため

[Twitter] nozomi11212 (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/nozomi11212

@sakura_alfa @nameko_nameko69 @MorningSally 早く片付けてくださいって トランプにツイートした私?

[Twitter] DevoteeDPM (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/DevoteeDPM

トランプは直ぐ保護主義的なことを言うけど、トランプ支持者は物価が高くなる、特に生活必需品で高くなることは判ってるのかね?

[Twitter] mzw_neo (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/mzw_neo

@siruru 50センチですか?!日本行ったら絶対買ってきたいものですね??? トランプ可愛いですよね!!模様と数によってペンギンの格好が妙に違うところが大好きですv ペンとノートなどのステーショナリー類はおかげで数個か持ってるんですがもったいなくて使えないですね???

[Twitter] gunorunoru (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/gunorunoru

トランプ米大統領 日本と韓国に米国からより一層の先端兵器… goo.gl/BWMPrK

[Twitter] toushifx (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/toushifx

これな〜…。 そりゃ僕もトランプ触るのも好きだけど…。 現在の日本では、なんか変な感じになっちゃう気がする…。?... fb.me/3eoMs5khv

[Twitter] SHiN_Ta_Ro_MJ (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/SHiN_Ta_Ro_MJ