簡単ツイート

簡単ツイートです。

合格に気をつける?

11/5 欅坂46 5th個握 1部3枚 #米谷奈々未 (低めツインテール) 僕「大学合格おめでとう!」 よ「ありがとう!!」 僕「大学でやってみたいことある??」 よ「うーん、大学でしかできない実験とかかな!」 僕「ってことは理系なの?」 よ「うん!」 僕「がんばってね!」

[Twitter] nogihimetaaaaan (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/nogihimetaaaaan

英検二次試験終了〜???♀? 自分でも言ってることわからなすぎて面接官の人に「pardon???」と言われてしまったので合格は出来ないと思います!!!? 落ちたら免除でまた2次やろうかな?

[Twitter] kobayashi_kr16 (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/kobayashi_kr16

時間の使い方が上手い人はほぼ確実に合格します。 1度自分の一日で無駄な時間がないか考えてみよう。

[Twitter] ruly_sggllo (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/ruly_sggllo

英検二次行ってきたけど面接官の先生がつけてた点数見えちった多分合格()

[Twitter] dangoman4615 (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/dangoman4615

英検終わった(?´ω`? ) 一番来て欲しくなかった質問来てしまった… どうだろう、合格しててほしい:(っ`ω´c):

[Twitter] aoi_toshizo (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/aoi_toshizo

英検1級合格に必要なことをすべて収録しています。チェルシーが贈る英検1級教材の決定版です!! 1級だけでなくこれを観て準1級に合格された方もたくさんいらっしゃいます。 購入サイトはこちらのリンクからです。 satomilewis.com/eiken1-1.html

[Twitter] sashimi717 (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/sashimi717

家族におすすめアニメをプレゼンするのにハラハラがすごくて、ワキと背中にじっとり大量に汗かいてた。結果は合格でした?

[Twitter] youko_unohara (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/youko_unohara

うー、雨の庭次のレッスンで合格もらいたいー!

[Twitter] kurara616 (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/kurara616

ネタバレ禁止だからあまり多くは語りたくナイけど…旧はカラダに染み付いてるから大丈夫なんだけど、新はもう蓄積されず上書きされてしまうの?ソレを見抜かれてしまったコトが悔しい(T ^ T) ので、残りは絶対熱唱できるようになってやる?去年のメインっ!『CN検定』合格目指せっ!?ぇ?

[Twitter] EKisaragi (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/EKisaragi

@GNR010PS ほくと(ん?建物の2階の窓辺にいるキャラ……あの槍は?見たことがないデザイン……あの人ホーム持ってるんだ、つまりは高レベルプレイヤー……レアな武器を携えた高レベルの家持ち男、冗談にしてもステータスは合格点だ、どこか影のあるキャラクター造形も私好み)

[Twitter] 2ZzCc5 (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/2ZzCc5