簡単ツイート

簡単ツイートです。

ボールペンに気をつける?

返信先:@tksg_0704__ 逆に尻見れるとかやばない????椅子の特権でしょ????????全身に体温受け止めたくない????????ボールペンもいいわぁめっちゃノックされたい ??女子力などとうの昔に捨てた。今の私はただのゴリラだ。

[Twitter] mahiro_nakki_ ()

https://twitter.com/mahiro_nakki_

返信先:@C11H17N3O8LD50 ハイです??一回行くと缶コーヒー2つ、オレンジジュース、カップ麺、ノート、ボールペンと色々貰えたもんで? 友達と軽いノリで行ってたんですけど、献血手帳はちゃっかりつけて貰ってました。根が貧乏性ですので(笑)

[Twitter] MuzzuleFlash ()

https://twitter.com/MuzzuleFlash

【3rd goods 詳細】Photo Book,DVD/全体特典:前身ポスター,フォトカードセット,大型ポスター,ボールペン,ステッカー/共同購入特典:Special CD,18th all Frankey reviewbook/30set以上:スローガン

[Twitter] key_k_goods ()

https://twitter.com/key_k_goods

ホストファミリーへの日本土産っていったらやはりティッシュとボールペンは外せない…

[Twitter] yajutei ()

https://twitter.com/yajutei

くっそ昔に買って掃除で見つけたボールペンが描きやすかったので良かった

[Twitter] popn0110 ()

https://twitter.com/popn0110

あら、眠いの?ホラ、手ェ出しなさい。一瞬で目、覚まさせてあげるから(微笑みながらボールペンをカチカチし始めた)……冗談よ。

[Twitter] your_okama ()

https://twitter.com/your_okama

返信先:@mahiro_nakki_ 思考が斜め上すぎてもはや修正不可能wwwwwそれは言えてる賛成。でも座られたら尻しか見えないから私はボールペンがいいかな??乙女の会話

[Twitter] tksg_0704__ ()

https://twitter.com/tksg_0704__

セブンで送り状書くのに店員さんがボールペン貸してくれたんだけど、ペン先にほど近いボディが欠けててちゃんと文字が書けなかった

[Twitter] 3_4a ()

https://twitter.com/3_4a

RT @tolo_c: セリアのウッドミニステッカーAで床を作ってみた。 木目の凹凸がありシールでカッターで切れるのでお手軽にドールハウスっぽく作りたい人におすすめ。 シールとシールの間に隙間を少し作ってボールペンでなぞれば下地のMDF板の色も気になりません。 https://…

[Twitter] hibari516 ()

https://twitter.com/hibari516

今日は万年筆とボールペン 一発描きはどうしても苦手

[Twitter] togi_she ()

https://twitter.com/togi_she