簡単ツイート

簡単ツイートです。

遠慮に気をつける?

無理に仲良くして遠慮して欲しくないし、だけど仲違いばっかりでネチネチするような集団にはなってほしくない。

[Twitter] sngm91715 ()

https://twitter.com/sngm91715

@twspd_xxx →今後ご遠慮させて頂きたく思います。 当方はオーダー下さった品物を丁寧に制作し、無事にお届け出来るように心を込めて梱包発送しております。 オーダー主様の元へ何事もなく無事にお届けし、お品物を確認して頂くまでがお取引だと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

[Twitter] yukimochi1203 ()

https://twitter.com/yukimochi1203

返信先:@2_yume_6 2連で探しておりましたので今回はご遠慮いたします。ありがとうございました。

[Twitter] Ara6317 ()

https://twitter.com/Ara6317

返信先:@deme1214 あ、遠慮しときます??

[Twitter] a_________070 ()

https://twitter.com/a_________070

#こころbot 面表記してますが、詳しくは #こころbot を見て下さい…(????←こんなの 撫でる以上のスキンシップは、ご遠慮下さい…(????

[Twitter] Kokoro_Hatano ()

https://twitter.com/Kokoro_Hatano

返信先:@aaannchang その後交わることもない人らやろ?遠慮するだけムダ。

[Twitter] moraimon ()

https://twitter.com/moraimon

上演中のフラッシュ撮影はご遠慮願う。お前もだぞ、ウェンデル!

[Twitter] knba_bot ()

https://twitter.com/knba_bot

返信先:@soraruru_nqrse 急に言って急に遠慮してすみません。

[Twitter] uni_kokone2 ()

https://twitter.com/uni_kokone2

こんにちは!トレーニングルーム只今(3月31日11時30分)の利用者数は35名です。 〜皆さまが気持ち良く利用出来る為の3つのお願い〜 1・マシン上での休憩はご遠慮下さい。 2・マシン使用後は備え付けタオルでお拭き下さい。 3・ウェイトは最軽量にお戻し下さい。 ご協力を♪

[Twitter] tbudoukanb1 ()

https://twitter.com/tbudoukanb1

独り暮らしだから遠慮しないで。ろくにおもてなしの準備もないんだけど… ありがとう [bot*]

[Twitter] MamiTomoe_ ()

https://twitter.com/MamiTomoe_