簡単ツイート

簡単ツイートです。

外科医に気をつける?

外科医が火縄大橙DJ銃みたいのつけてたのわらった

[Twitter] chabepa01 (11/13(日) 8:40)

https://twitter.com/chabepa01

あれ外科医だから心臓マッサージのリズムだったけど産婦人科だったらラマーズ法のリズムとかだったのかしら。

[Twitter] unio01 (11/13(日) 8:40)

https://twitter.com/unio01

クールな外科医は過去に恋人を敵に殺されていました...左右悩ましい設定です てか、敵の「お前は俺が殺してやる」宣言はあれですね、BLの王道セリフですね

[Twitter] miyako_kano (11/13(日) 8:39)

https://twitter.com/miyako_kano

ネッシー】(UMAスコットランド) ネス湖の怪獣の通称で、代表的なUMA。目撃談や写真にある姿から首長竜の生き残りと言われて久しい。最古の記録はアダムナン著の伝記『聖コロンバ伝』と言われているが、かの有名な「外科医の写真」は偽者だったとか。真相はまだ湖の底である。

[Twitter] DragonologyBot (11/13(日) 8:39)

https://twitter.com/DragonologyBot

ケーキと聞いてスーパー外科医が #nitiasa pic.twitter.com/Jyg8nsoix9

[Twitter] jrider75735306 (11/13(日) 8:38)

https://twitter.com/jrider75735306

「世界一のドクターになって」とか、「疲労回復には甘いもの」という小姫ちゃんという可愛い彼女の言葉を今でも大事に守って、その言葉どおり、天才外科医になり、甘いもの摂取を欠かさない飛彩先生が本当に愛おしすぎてやばい。なんだこの一途な彼氏は…………

[Twitter] inaco_1814 (11/13(日) 8:34)

https://twitter.com/inaco_1814

恋人を喪った過去を持つ甘党ツンデレイケメン天才外科医 推せる

[Twitter] s_u_don (11/13(日) 8:34)

https://twitter.com/s_u_don

▼>▼)пとりま画像バグなおさな、 ドクターXなりたいわけ?のっとりだかカバなツイのなかのやつ。なれ、本当、ムダやらず仕事に勉強せんな、 こうゆうことするやつは一番、真剣な場にいてほしくないわ、 あれも、風呂にはいり飯をくい、んなシーンもあるんやき、まあ、外科医とか緊迫した仕事

[Twitter] shibukiren000g2 (11/13(日) 8:34)

https://twitter.com/shibukiren000g2

@ryunosuke004 天才外科医推しの方針を固めようとしていた矢先監察医に轢かれまして

[Twitter] gmko465 (11/13(日) 8:34)

https://twitter.com/gmko465

今週外科医しんどいからの来週監察医しんどいってなるの目に見えてる予告ありがと

[Twitter] hitonanaaaan (11/13(日) 8:34)

https://twitter.com/hitonanaaaan