簡単ツイート

簡単ツイートです。

真剣必殺に気をつける?

@tolove_fr 山姥切国広の布オフが花丸で見られるなんて っていうか真剣必殺が見られるなんて っていうか短刀をかばって立ちふさがり、いつもの卑屈が嘘のように凛々しく啖呵を切る山姥切国広、二次創作でもMMDでもマジすごくたくさん見たんですけど、公式なんですかこれ ねえ

[Twitter] lapeirousia_hu (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/lapeirousia_hu

@benio_tk そこまでじゃないけどわかる…私はそのまえのじじいがぽかんとしてるあたりがつらかった…滑る直前的な…前に話題になった羞恥の感情の共有だと思うけど… あと真剣必殺のポーズとるとき若干おんなじ気持ちになる…恥ずかしいというか見てられんというか…

[Twitter] kanatank (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/kanatank

まんばちゃんの真剣必殺。 #hanamaru pic.twitter.com/t2aUSi0Q1j

[Twitter] TMhaikyu0130 (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/TMhaikyu0130

ちょっともう予想以上に今週元気にお墓入りすぎて、夢見てる気がする、まんばの真剣必殺は私の見た都合のいい夢なのかもしれない

[Twitter] mi18_ya77 (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/mi18_ya77

ねぇもう本当に公式ありがとう 真剣必殺拝めるなんて

[Twitter] 5U616qii5YO8yFT (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/5U616qii5YO8yFT

今回も鶴丸めっちゃ可愛いかったよ?? しかもまんばちゃんの真剣必殺見れたし!

[Twitter] d3f73cb97006496 (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/d3f73cb97006496

花丸、やっと国広三兄弟絡んだーー\(^o^)/ 堀川くん近侍可愛いし、山姥とカカカ真剣必殺だし、手入れ待ち和んだ(*´ω`*) 三日月と小狐丸の縁側も和む。獅子王ちゃん可愛い。

[Twitter] kiirotokuro (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/kiirotokuro

@0imgmg EDの歌い方がすこだったのと真剣必殺がカッコ良すぎた……

[Twitter] waaaz01 (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/waaaz01

@lore_tw_ac 国広兄弟の真剣必殺 まんばが髪バサッってして布脱ぐとこ UKエンカ 手入れ部屋で照れるまんば ……ほんと天使だった

[Twitter] va1ADk6qUr0gGQ2 (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/va1ADk6qUr0gGQ2

三日月さんの次に真剣必殺だしたのがまんばちゃんとかみかんば民まで殺す気

[Twitter] heihokushougun (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/heihokushougun