簡単ツイート

簡単ツイートです。

色合いに気をつける?

@ro_ppe 六さん 初めまして こんばんは RTなどで素敵なお写真がよく回ってきたので存じ上げております 色合いや切り取り方や全体の雰囲気がとても好きです フォローさせていただきました 宜しくお願い致しますm(_ _)m

[Twitter] nas2na45 (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/nas2na45

美鈴「秋の花が咲いてきましたねえ」 咲夜「そうねえ。少しずつ冷えてきたしね」 美鈴「花も人間も、季節によって装いが変化するところは似てますね。何となく色合いも似てますよ」 咲夜「人間が花に合わせるのよ」 美鈴「私も、花で季節を知ります。妖怪も人間も、花が動かしてるんですね」

[Twitter] MeiSakuGenkoBot (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/MeiSakuGenkoBot

『ぼくは ステージ2 をクリア したんだ。 きみは クリア できるかな。』 hakolife.net/colorfinde #COLOR_FINDER 可愛い色合いのアプリ

[Twitter] ta_ka_ha_shi02 (12/2(金) 0:39)

https://twitter.com/ta_ka_ha_shi02

なんで元気だけ夜の地下駐車場で撮った写真みたいな色合いしてんの?

[Twitter] mzk870_6 (12/2(金) 0:39)

https://twitter.com/mzk870_6

「すいません、この花をアレンジメントして欲しいんですけど」 そう言って渡されたガーベラの束を受け取り美しくなるように配列する作業に取り掛かる。黄色や橙と言った暖かい色合いが中心となっていて、その色が客である少女を思わせる。最近になり度々訪れるようになった少女の憂いを含む微笑に

[Twitter] Mizinko42078634 (12/2(金) 0:39)

https://twitter.com/Mizinko42078634

@_naeno 気づくのが遅くなってすみません! ご参加ありがとうございます。仰るようにちょっと気を張っているような表情してますね。紫の色合いが素敵ですっ(#^.^#)

[Twitter] hmikann (12/2(金) 0:38)

https://twitter.com/hmikann

@I24vSNRpYgst1Us これは良い色合い♪

[Twitter] chikuhou_haruda (12/2(金) 0:38)

https://twitter.com/chikuhou_haruda

@Sumo_8989enjoy @mizunonussi 良さそうだけど 色合いがアウトwww高校生ならいいね

[Twitter] 0518channaka_8 (12/2(金) 0:38)

https://twitter.com/0518channaka_8

RT @inuhaku: レジンBOTさんの企画に参加させていただきます。 時間の移ろいを、風景と色彩とともに綴じ込めたような雲レジン「昊玉(そらだま)」をつくっています。 朝焼け、夏空、黄昏などなど、様々な色合いを駆使して表現するのが楽しいですヾ(*´…

[Twitter] finejem (12/2(金) 0:37)

https://twitter.com/finejem

めっちゃ…エヴリィみを感じてしまいます…(色合いだけ)

[Twitter] yume701ss (12/2(金) 0:37)

https://twitter.com/yume701ss