簡単ツイート

簡単ツイートです。

お洒落に気をつける?

@moka2553 モカさん、おはよー(´∀`) 下駄はないな^^; けど男の子のお洒落は念入りだよねー

[Twitter] IOBTGqjGsH8wMkJ (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/IOBTGqjGsH8wMkJ

TwitterよりInstagramの方がお洒落な気がする

[Twitter] Nichijyou_Aru (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/Nichijyou_Aru

@tas_hiro1014 【@mamimilatte 】マミミさん 筋肉が最高です(食い気味)骨肉を感じられる手やガチッとした体つきに完全に惚れました。作風は柔らかくどこか優しい雰囲気が滲んでらして愛らしいです…御本人が凄くお洒落なお姉さんなんだなとツイートから思っています。

[Twitter] tas_hiro1014 (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/tas_hiro1014

アーロンさんに「駄洒落がお好きなんですか?」と聞いてみたところ「ハハハ、俺みたいなお洒落さんが駄洒落なんて好きなワケないだろう」などとほざきやがりました これはつまり殺菌希望と判断していいんですよね?

[Twitter] Shidune_bot (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/Shidune_bot

やはり僕にはお洒落なお店よりコ汚いテキトーなラーメン屋のほうがあってる。

[Twitter] kamo8589 (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/kamo8589

静電気で鬣爆発中のモーリスくんと香港に出発ヽ(o´∀`o)?初の香港航空、なんだかお洒落(*´Д`*) pic.twitter.com/8aB1y7BvXy

[Twitter] Kaii_Horse (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/Kaii_Horse

最近お小遣いはお菓子とかに使うよりも大宮巡査に会うための服を買うのに使ってたりする。お洒落ってお金使うんだなぁと実感w(皐月)

[Twitter] ksms_bot (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/ksms_bot

オタベくんがSNS嫌いなのにインスタやってるのはユーリをフォローするためだったのかな…これからツーショットとか増えていったらいいね。どんどん十代とは思えない落ち着いたお洒落さんだったオタベくんが、虎柄着始めたりする変化を見たいのでインスタのフォローさせてください

[Twitter] yoi_seoru37 (12/10(土) 8:38)

https://twitter.com/yoi_seoru37

今日はクリスマス会だからねえ……はぁ、なんでお洒落しなくちゃいけないんですかお母様

[Twitter] Sanakitune23 (12/10(土) 8:38)

https://twitter.com/Sanakitune23

美容師で22才にて新婚のお兄さんに 「最近、遊び場開拓してるんですけどおすすめの遊び場ありますか?」 って聞いたら、ROUND1のスポッチャいいよーって言われて 遊ぶ場所からしてお洒落で健康的で格が違った。

[Twitter] SANDOICCHI_ (12/10(土) 8:38)

https://twitter.com/SANDOICCHI_