簡単ツイート

簡単ツイートです。

ご家族に気をつける?

@fuyu2015 元気な姿を見せてご家族様を癒すことがお仕事ですよね?

[Twitter] japanesepolled1 (12/16(金) 16:40)

https://twitter.com/japanesepolled1

@asakatomoko 娘の名前が同じとお話しさせて頂いた者です(*^-^*)今CD聴いてま〜す♪マリンピアでの素晴らしい演奏ありがとうございました。ご家族の沢山の愛情の中で育まれた方なのではと演奏やtalkを拝見し感じました。益々のご活躍をお祈りしています?

[Twitter] mitsu_homenikki (12/16(金) 16:39)

https://twitter.com/mitsu_homenikki

...検後に施術。あ、この患者様はかなり良くなるなーと、未来図が見えました。患者様も一度の施術で納得して下さいました。諦めが希望に変わったそうです。その患者様はご家族様とよくSkypeで話をされるそうで、ご家族様はいつも心配してくれているんだとか。患者様の想いもですが、ご家族様のお気持ちを考えると、必ず良くしてあげる...

[Facebook] 高原 和也 (12/16(金) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...そしてお兄ちゃんMasamune君の七五三参りのお支度風景を撮らせて頂きました。 こういう時に私が狙いたい写真って、「今日という日がうまくいきますように」と願うご家族のちょっとした緊張感だったり、赤ちゃんの表情一つでご家族がほんわか笑う瞬間だったり。 同じ空間に居させて頂いたからこそご家族の感情をそのまま受け取り、カメラと...

[Facebook] 石川 ひろこ (12/16(金) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【拡散歓迎】SHIPではセクシュアルマイノリティ当事者やご家族の方向けに臨床心理士によるカウンセリングを実施しています(有料・予約制)。詳しくはHPへ。www2.ship-web.com/soudan.html

[Twitter] SHIP_official (12/16(金) 16:39)

https://twitter.com/SHIP_official

@tk07281216 さ−やさん はじめまして 素敵なご家族に囲まれて きっとさ−やさんのお人柄が よいから お嬢様も お優しいんですよ? 私も軽度のADHDの疑いがあるので 年明けに主治医に検査してもらいます お互い 自分にも優しくいたい ものですね?

[Twitter] pdnsBtIeFKx5RDZ (12/16(金) 16:37)

https://twitter.com/pdnsBtIeFKx5RDZ

ただいまドコモご利用中の方がご家族を他社からドコモにお乗換えをご紹介でdポイント10000ポイントお一人につきプレゼント!! 最大5人までで5万円分還元です!!ぜひこの機会にご家族みんなでドコモにお乗換えしましょう!!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] DShanamigawa (12/16(金) 16:37)

https://twitter.com/DShanamigawa

【身内へのご案内】忘年会等の飲み会の会場が決まらない悩み中の方がおりましたらぜひ当店へ。葵経由で予約していただければサービスします。特に平日や早い時間等は融通ききます。お友達やご家族知り合いでもOK!宜しくお願いします!

[Twitter] meirakugen (12/16(金) 16:36)

https://twitter.com/meirakugen

...大学会館前で、廃油を活用した?????????????「?????????」を開催★幻想的な雰囲気の中?????????や?????????を楽しみません?ご家族、お子様との… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Ehime_Univ (12/16(金) 16:36)

https://twitter.com/Ehime_Univ

@ame16mittu みつさんお誕生日ー!(*´ω`*)おめでとぉぉー!.??+.(*''*)?+.?みつさんが生まれてきてくれたおかげで、みつさんから幸せをたくさんもらえてる(´∩ω∩`*)産んでくれたみつママも育ててくれたご家族もみつさんもありがとう!すきー!(?´▽`?)

[Twitter] hina0312 (12/16(金) 16:35)

https://twitter.com/hina0312