簡単ツイート

簡単ツイートです。

えりかに気をつける?

今日初めて会った女の子の後輩に、『えりかさんて、かっこいいです!』て言われた真意を裏読みし過ぎて疲れたなう。

[Twitter] inaba17831988 (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/inaba17831988

来年の研修旅行(社員旅行)九州ってことはまゆかん?みしおさん?てるっち?ちょんぺさん?えりかちゃん?たかさん?たっつー?パパ?まいさんとかワンチャン会える…!

[Twitter] thmr_0712 (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/thmr_0712

@_______erika えりかなら、、、っておい!笑

[Twitter] IsihaRa_S_24 (12/23(金) 0:38)

https://twitter.com/IsihaRa_S_24

えりかちゃん(@erk_kig ) つい最近初めまして、まだ数回しか実際会ってないのやばい(笑)本当いつも楽しい(笑)みんなとの動画で何回も見ちゃうから、来年も新作作ろうね?新年会しよーね!!! #2016ももうすぐ終わりだしいいねしてくれた人に思ってること言う

[Twitter] myri231 (12/23(金) 0:38)

https://twitter.com/myri231

@Ur_0829 金ないやんえりか

[Twitter] erika_bigbang (12/23(金) 0:38)

https://twitter.com/erika_bigbang

@erieri0403 ちょえりか先輩絡み久々すぎて嬉しすです(;_;)? からのかわいいなんて、、、 ただのめんどくさい女です??

[Twitter] love____1115 (12/23(金) 0:37)

https://twitter.com/love____1115

デレマスは最推しはとときんなんだけど、ボイス無しのアイドルとかも含めると両手じゃおさまらないぐらい好きなキャラいるんですよ…… えりかちゃんとそらちゃんとか知らない人もいると思うんだけどO・SU・SU・MEです

[Twitter] kimura0224 (12/23(金) 0:37)

https://twitter.com/kimura0224

@eee_o0 19歳(*???*) えりかちゃん何歳??

[Twitter] rinka_knock25 (12/23(金) 0:37)

https://twitter.com/rinka_knock25

@I1118Yui きしもとえりかの秘密その1?笑笑

[Twitter] c7ax3exr (12/23(金) 0:37)

https://twitter.com/c7ax3exr

@9_shota_2 あーそうゆつやつか!! えりか映画でみたんだけどさ ハーレクインがたまらんかった???

[Twitter] KuchanExile (12/23(金) 0:37)

https://twitter.com/KuchanExile