簡単ツイート

簡単ツイートです。

赤井に気をつける?

@KY_Love_tune そうなの!!でも去年の赤井さんとバーボンの戦いのとこは死ねた…(笑)

[Twitter] Raimu_317 (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/Raimu_317

安室:赤井がYouTubeの外国人によるちょっと難しめの料理講座みたいなの見ながら練習してるようで、「あっ待て…早い早い、ゆっくり、…あっ、もっと丁寧に、わけが分からん、あっあっ」って聞こえてきて僕は

[Twitter] amak_bot (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/amak_bot

さっきからnayaさんの超絶イケメンな赤井さんが流れてくる…… すご……

[Twitter] shinodatep (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/shinodatep

親友を救ってくれなかった赤井さんのこと怨んでいるけど好きだったことを忘れなれなくて涙を流しちゃうれいくん読みたいんじゃああああ!!!!!

[Twitter] ikasamadoushi (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/ikasamadoushi

RT @oda8kakmp: 空前絶後のォォオ超絶怒涛の色黒アラサァァ日本を愛しィ赤井を必ず殺す男ォォオ可愛い!料理がうまい!!cv.古○徹!!!安室、バーボンの生みの親ァァァそう!我こそはァァァァァサンシャイーーーーーーーーン降谷ァァァァァァアアア ィィィエエエエエエエエエ…

[Twitter] yue_0oo (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/yue_0oo

赤井秀一と安室透の体重を教えてくれ!頼む!

[Twitter] yorugh (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/yorugh

あいつが(赤井)アタイを見て笑いやがった!?撃つなら早くしてよジン!?ジン!じっ…

[Twitter] imoshio_info (1/5(木) 0:39)

https://twitter.com/imoshio_info

赤井秀一の年齢とか普通に今まで公開してなかったのに?言ってなかったっけ??と恍ける作者に見事に振り回されてるんだよな〜〜〜?!気が狂いそうだから優しくしてくれ

[Twitter] yorugh (1/5(木) 0:39)

https://twitter.com/yorugh

「幽霊を撃ったようで気味が悪いぜ」 赤井秀一は……。

[Twitter] akai_murderbot (1/5(木) 0:39)

https://twitter.com/akai_murderbot

久々のツイートであれなんだけど赤安でセカコイの高律パロが見たい…!2歳差とか関係性とか似ているし、れーくんが学生時代は純粋に素直に赤井さんにすきすきオーラ出してるのが見たい。

[Twitter] ikasamadoushi (1/5(木) 0:38)

https://twitter.com/ikasamadoushi