簡単ツイート

簡単ツイートです。

ジレンマ2017に気をつける?

安倍さんすげえ喋るけどちゃんと話し聞くのがすごい良い#ジレンマ2017

[Twitter] oxsankakusikaku (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/oxsankakusikaku

ジレンマを観てて1番思うことは、やっぱり頭良い人は早口だということ。 #ジレンマ2017

[Twitter] Mucky_yumi210 (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/Mucky_yumi210

#ジレンマ2017 というか、いちいち、知識を小出しするというか、横文字でなんとかですよね((ドヤってされてもw 小学生にも分かるように伝えてください 知識の見せびらかしに思えるよなんか

[Twitter] giveacry (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/giveacry

#ジレンマ2017 めんどくさい社会じわ

[Twitter] mokomoko059 (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/mokomoko059

双方のコミュニケーションと、意見を互いに述べられる立場、意見の言えない、言いづらい立場の人の意見をすくい上げてあげられる第三者。 関心のセーフティーネットは互いに与える・設けるのではなく、広める・共有することが大事なのでは? #ジレンマ2017

[Twitter] s_again28 (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/s_again28

大澤さんみたいな天邪鬼で言いにくい事を言うコメンテーターがジレンマには大事だと思うw #nhk #ジレンマ #ジレンマ2017

[Twitter] hakubi (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/hakubi

安倍さんは無関心を減らそうとすでに行動してる人だから、ただ語ってるだけのエリートよりは好感がもてる #ジレンマ2017

[Twitter] brilliant_fm (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/brilliant_fm

人間の社会的に見た成功不成功は、親のIQと育つ環境が、子の教育レベルを決定づけ、生きるコミュニティを決定づけることによる結果だ。しかし #ジレンマ2017 に出ているような「エリート」はこの事実を絶対に認めないだろう。彼らの「自分の努力が成功要因だ」というプライドが邪魔するからだ

[Twitter] u2field (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/u2field

#ジレンマ2017 ん?なんで安倍さんに世の中はこんな当たり強いんだ?と思ったらバラエティ向けの話し方じゃないからか 感情移入は無駄じゃろ あとふぁぼあざっす安倍さん

[Twitter] mokomoko059 (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/mokomoko059

日本じゃできない、ではなく、日本で実現するにはどうするかということ。それを個人の努力で実現するか、社会の仕組みとして実現するのかが論点か。 #ジレンマ2017

[Twitter] notwobad (1/8(日) 0:39)

https://twitter.com/notwobad