簡単ツイート

簡単ツイートです。

はずれに気をつける?

キスブサが期待はずれで寝れなーい (別にそれだけが理由ではないが←)

[Twitter] victorianmaria (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/victorianmaria

不確かな領域で生存を図るなら可能な限り多様性を確保するに限るというのが私からのアドバイスです。それでも選択と集中力するというならハズレを引いた時にぐちゃぐちゃ言わずに一緒に滅んでください。それ以上はありません。

[Twitter] gavangavan (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/gavangavan

@okome_kmc 他の二作も借りようかと思ってんけどこれ見てハズレやったら悲しいからとりあえずこれみてからにしよーってなった!!

[Twitter] ro_sksk (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/ro_sksk

@gasbla_ek 5曲目?極楽浄土 ほんっとかっこいい。めいりあさんの曲はハズレがない。どれも好き。最近はこの曲ばっかりです

[Twitter] gasbla_ek (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/gasbla_ek

ホーガン?ブラスター→水5コスS?T呪文 デッキをシャッフルして一番上のカードを表向きにし?獣なら場に出し?呪文なら唱えても良い 運任せだがハズレの可能性が少なく大型獣や大型呪文を簡単に踏み倒すことができる 2013/6/22より殿堂 これにより私の運命ブラスターが死にました

[Twitter] DM_Hero (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/DM_Hero

期待はずれだったら処したいからまだ外さない

[Twitter] 31kun1116 (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/31kun1116

@jus_cor_leg もーーしかしたらわかってるかもしれないけど的はずれかもしれないわw

[Twitter] tk67_ge (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/tk67_ge

大はずれ youtube.com/watch?v=nLE5Op… ##DQ30th

[Twitter] sachiare01 (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/sachiare01

ライフガードの細長いソフトキャンディのやつもめっちゃ美味いけど、こっちもかなり美味い ライフガード自体も美味いし、ハズレがないな

[Twitter] SS_lore_ (1/10(火) 0:39)

https://twitter.com/SS_lore_

@asanomisaki あっ、もちろん大丈夫ですよ!?ドイツもリッターとか、面白いフレーバーチョコ出てて好きですし、バームクーヘンもドイツのお菓子でしたよね(´∀`) でもチョコはベルギーとスイスだとハズレがない気がします! 海外のお菓子色々試すの楽しいですよね(≧∇≦)

[Twitter] fujio0014 (1/10(火) 0:39)

https://twitter.com/fujio0014