簡単ツイート

簡単ツイートです。

たこ焼きに気をつける?

たこ焼きに対してのマヨネーズ分量が10:9になりました。

[Twitter] mayohakuzikenai (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/mayohakuzikenai

RT @dekopon46: 知り合いの熊本の店、つい先日オープンしたばかりだから、気になったら是非お店にいらっしゃいませ 一見喫茶店じゃないの?って思う店内だけど、知人はたこ焼き屋さんって言い張ってる たこ焼きとたい焼きと駄菓子とビール(?)を売ってる たこ…

[Twitter] teru196463 (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/teru196463

@YukisiroHonoka ほのかも食べる? タコカフェのたこ焼き!

[Twitter] misumi_nagisa_ (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/misumi_nagisa_

なぎさがブライトとウィンディの真似っこ、なう。たこ焼き焼きながら、スプラッシュターンって言ってる……。

[Twitter] YukisiroHonoka (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/YukisiroHonoka

@___SF003 寝落ちしてた!おはよ!ね!アウェイお金かかるーーー_(:3 」∠)_でも行きたいよー、、、大阪は絶対行くよね?たこ焼きも食べたいし← 時期にもよるかなー、札幌は東京より安く行ける時もある!仙台は石原直樹いるから絶対行きたいのです(*^ω^*)

[Twitter] hrmt_sf (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/hrmt_sf

...これ、開運間違いなしやなぁ...。 心から思う、いいひと時でした??? まさやん、 そして昨日来てくれた皆様本当にありがとうございました?? そして! 来月は私の念願のたこ焼きパーティー!!をする事に? 略して『タコパ』??? 2/17 19:30 〜 タコパ with まさやん&くにおちゃん 日時だけお先にお知らせしておきまーす? 来月も楽しみです...

[Facebook] 阿部 直美 (1/12(木) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

増田:最近になってやっと、秋元才加っていう畑に入っていけたなっていう感じがする。秋元:めっちゃ耕しとったよ。待ってたよ。増田:たこ焼き植えますか?

[Twitter] yuppaibot (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/yuppaibot

【木津屋ライブナイト開催日のお知らせ】 16日(月)、23日(月)、24日(火)、30日(月)は、木津屋主催ライブナイトのため、 20時からたこ焼きはライブのお客様以外お持ち帰りのみとさせて頂きます。 ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承ください。

[Twitter] takoyaki_cinema (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/takoyaki_cinema

朝からたこ焼き 料理上手な彼氏だわー pic.twitter.com/uddScJrkMD

[Twitter] GRIMOIRE_XV (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/GRIMOIRE_XV

一家に一台のたこ焼き器。これ鉄板。 あ、たこ焼き器は鉄板ちゃうで? いや、鉄板やけど。

[Twitter] OsakaRR (1/12(木) 8:37)

https://twitter.com/OsakaRR