簡単ツイート

簡単ツイートです。

関係性に気をつける?

自分は大多数が、拡張?自己拡張の関係性で穏やかに成立しているこの世界に愕然した。まぁそれは一つの恋愛からなんだけど。芥川が自殺を選択したことも、この世界からの逸脱を目論んだことは頷ける話で、文学に接するときわめて根底が揺らいで、人間として生まれてきた自分が不思議に思う。

[Twitter] machiichan9 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/machiichan9

なんだなんだ今度のステ伊達組なのか!? どうぞこの機会に政宗公を宜しくお願いしますほんとに!! 調べれば調べるほど好きになるから!!「政宗」になったときの話とかお母様の話とかお父様との戦いとか景綱との関係性とかもうほんまに盛り沢山やから!!なんやったら本貸すしたのむからみ(字数)

[Twitter] Janat96Tea (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/Janat96Tea

どういった関係性になりたいかによって「自己PR」の内容も変わってきます。「メル友」関係を築くと言っても先ずそういった部分に注意をはらうことが必要です。

[Twitter] maikoerfd (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/maikoerfd

ストーリーの中でそういう関係性や感情が生まれたり交わったり下敷きになってるのは自然なことだと思うんだけど、あえて「恋愛」を前面に押し出されてしまうとンー?ってなってしまう…普段生活してる中で恋愛って正直そんなに比重高くなくない…?

[Twitter] nyankoharu03 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/nyankoharu03

先生と弟子って感じの関係性とか、保護者と被保護者の関係性、大好物なんですうううう……

[Twitter] another_sorairo (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/another_sorairo

今までのジャンルはわりと公式の絡みが多いcpかつ左右固定で生きてきたんだけど、どっちのキャラも好きというかその2人の関係性が好きなんだけど、あえて言わせてもらうと推しを攻めに置きたい人が少ないような気がとてもする…今はもう左右どっちでもいいけど!!!!

[Twitter] natsu_m_y_ (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/natsu_m_y_

@itsumonoTL というか周りに理解されないやつにふりまわされる不憫なやつという関係性がストレートにすきです、わかりやすいですね!なぁ!狛日!(肩ポン

[Twitter] mcgm_0828 (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/mcgm_0828

風マリの関係性をもっと世間は知るべき。知る義務がある。もっと広まれ。広めるにはやっぱり冠番組が必要。

[Twitter] mx555k (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/mx555k

@enyasa_yoiyassa プリロール分かりますwwwもう一年経ってるんですね〜?? 予想以上によくて違う話でも見たい!っていますごく思ってます!!そーにんヤバいです……めっちゃ理想な関係性でした……2月からはむしろ余裕あります!!お絵かきしたい???

[Twitter] muro_mr_ (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/muro_mr_

なので消そうと決意した。 今まで何回も消そうかなって言ってみたけど5年目のアカウントだから付き合い長い人も多くて、でもツイッター以外では付き合いが全くないからここの関係性が終わってしまうのが怖かった

[Twitter] foomingtaeyeon (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/foomingtaeyeon