簡単ツイート

簡単ツイートです。

論点に気をつける?

少し論点ずれてると思われそうだけど、自分も絵を描いてる身としてはそういう物言いは引っかかるのでそう思わざるを得ないんじゃ

[Twitter] kyumusyou (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/kyumusyou

RT @colappy: 声優の明坂さんがキンコン西野についての意見をツイート(リプなし/独り言) ↓ 西野がエゴサしてリプで噛みつく ↓ 明坂がリプで返信したところ、言いたいところを改変され引用ツイートされる(論点ずれる) ↓ その後西野がブログに「声優…

[Twitter] xxshihonnnuxx (1/29(日) 0:38)

https://twitter.com/xxshihonnnuxx

高校授業料無償化について。アメリカンスクールや中国人学校には適用される基準から朝鮮学校を除外するダブルスタンダードは通用しない。論点を固定するよりも、授業料無償化のばらまき撤回と“低所得世帯のみ対象とする”給付型奨学金の拡充を訴える人がもう少し増えても良かったのではないだろうか。

[Twitter] zenneitou_bot (1/29(日) 0:38)

https://twitter.com/zenneitou_bot

伊藤計劃の遺作で冒頭の30ページしか執筆(プロットとか頭の中じゃ!)してないので途中から友人の円城搭が執筆してるのでめっちゃSF要素はいってるし一番最初の論点からずれてるような気がするけど映像綺麗だしニコライくん可愛いので見てください

[Twitter] negima2525happy (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/negima2525happy

セクハラかどうかなんて、論点がずれてる。完全に暴力事件だろ、これ。警官が女性署員につり天井固め「下着見えていない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-… #Yahooニュース

[Twitter] Gatlantis2201 (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/Gatlantis2201

RT @SDPJapan: 社民党天皇の退位等に関する検討委員会」を開催。政府の「有識者会議」は「論点整理」により役割は終えたとし、国権の最高機関として立法府による議員立法で法制化すべきことなどを議論しました。#政治 #seiji pic.twitter.com/f1hHFMldwD

[Twitter] SDPJapan (1/29(日) 0:36)

https://twitter.com/SDPJapan

@TodorockMan 論点のすり替えですかー。www

[Twitter] KOTA23025740 (1/29(日) 0:36)

https://twitter.com/KOTA23025740

結局この国は後進国なので、人間中心で設計が出来ていない。人々の思考も、何がどういう問題なのか論点が見極められず、いつの間にか偏見によってねじ曲げられ、別の問題と混同され誤認され、見当違いの言い争いに労力が費やされ、資本が目減りして行っている。そのすべてが国富の流出で、国家的損失。

[Twitter] 654x3 (1/29(日) 0:35)

https://twitter.com/654x3

@Numadosan @Gon3t なるほどそこは理解出来た。でも論点がズレてる。対人トラップ作る人を「酷い怖い」と言うなら、相手がどんなに生意気な人であれ対人トラップ使った時点で 自分もその「酷くて怖い人」側になってない?て言いたいんだけど、分かるかな。

[Twitter] ichicaful (1/29(日) 0:34)

https://twitter.com/ichicaful

論点まず理解してくださいね

[Twitter] nyan_ppp327 (1/29(日) 0:34)

https://twitter.com/nyan_ppp327