簡単ツイート

簡単ツイートです。

悶々に気をつける?

これまで悶々としてきたことを書いてみた。楽しく生きるぞー。

[Twitter] sho_lab (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/sho_lab

今日夢にヒロキ出てきた! 歩いてたらばったり会っちゃうって夢だった(´-`).?oO夢だったけどね幸せやったぁ(´-`).?oO!!! 最近色々悶々だから励ましてくれたんだね(´-`).?oOありがとう pic.twitter.com/w0nsJ4ZWHK

[Twitter] mari_mfsuv (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/mari_mfsuv

@m_o_m_i_z_i このタイトルなんだっけ?1週間くらい思い出せなくて悶々としてる

[Twitter] La_Lunes (1/30(月) 8:37)

https://twitter.com/La_Lunes

@komaru2d 俺は多分整備班だから死なないしシノが死ぬとか考えられないけどラフタみたいに後悔もできなくなる前に……って悶々とするヤマギを受信しましたが書きたくはありません……

[Twitter] hiwatasimakoto (1/30(月) 8:36)

https://twitter.com/hiwatasimakoto

寝る前にニュソ結衣のクッソ萌えるオチ考えてしまって悶々して二時間しか寝れなかったから寝不足で頭痛い。

[Twitter] ume_rovine (1/30(月) 8:36)

https://twitter.com/ume_rovine

@kizunacci イヤフォン忘れて通勤時に聴けずに悶々(笑)

[Twitter] 19dayone61 (1/30(月) 8:35)

https://twitter.com/19dayone61

就寝前はスマホとか見ないほうがいいと言うけれど、どうしても寝ようとしてぼーっとしてる時間っていろんなこと考えて悶々としちゃうし、さみしくなっちゃうから出来ない。 何か方法はないだろうか。

[Twitter] kinmenookasira (1/30(月) 8:31)

https://twitter.com/kinmenookasira

これAなんだけど、BとかCとかあったなら絵柄が気になって悶々として朝を迎えました。おはようございます。 pic.twitter.com/eEELwyq5uY

[Twitter] hu_ko7878 (1/30(月) 8:31)

https://twitter.com/hu_ko7878

通信規制入ってるときに画像見ようとすると、ISDN回線でえっちな画像をみようと悶々としてたころを彷彿させてやばい

[Twitter] takuuub (1/30(月) 8:30)

https://twitter.com/takuuub

@mtrk_susk 羽岬ちゃん長年芸能界で働いてるだけあって狸寝入りちょー得意、、でも逆やられたら萌えすぎて行きの車で悶々するんだろな、、さらば大人の余裕。 それ〜わかります、的確すぎ、、作ろうとおもって出来上がる存在じゃない、ミヤコちゃんが彼をそうさせてるんすよ、、やばい。

[Twitter] LAdo_u_Tei (1/30(月) 8:30)

https://twitter.com/LAdo_u_Tei