簡単ツイート

簡単ツイートです。

カップ麺に気をつける?

@light_gudao 好きなカップ麺はスーパーカップ、量も多いし、美味しいし、すぐ作れる最高じゃん

[Twitter] light_gudao (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/light_gudao

辛辛魚って実際どうなん?北極のカップ麺でヒイヒイ言うクソザコナメクジだから怖くて手がだせぬん

[Twitter] Narr_Blut (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/Narr_Blut

ミニカップ ペペロンチーノ 即席カップ麺【東京拉麺】30個入り1BOX|STORE-MIX(ストアミックス) - へんなものショッピングモール bit.ly/1kjra1A

[Twitter] naoko28059753 (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/naoko28059753

@dewa_yakusoku ふざけんなどんだけ地獄なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 最近のカップ麺は辛さで勝負するようになっちまったのか

[Twitter] RC_KK_ (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/RC_KK_

辛辛魚とかいうカップ麺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : なんJやきう関係ない部@おんJ kankeinai.blog.jp/archives/69155… あびときゅんホイホイ

[Twitter] kenntoko (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/kenntoko

最近のカップ麺や焼きそばシリーズっチョコ味があったりして結構チャレンジ的な商品を出す傾向がありますよね。美味しさも追及しているのでしょうが話題性を追求している傾向の方が強い感じがします。今後どんな味が出るのか楽しみです。

[Twitter] porno_graffitt (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/porno_graffitt

@sukimamicchan 元気なのに出歩けないのもストレス溜まるよね?? 最近いろんなカップ麺あるね!全然食べてないや?

[Twitter] Panduxe (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/Panduxe

マルちゃんの焼きそばの粉末ソースは単品で買える カップ麺でお馴染みのマルちゃん☆焼きそばについている、粉末ソースは単品で変えるんだって!! これは嬉しい情報♪

[Twitter] massahirai927ki (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/massahirai927ki

@0nou_power 優しいやんか 俺だけでお願いしますわ カップ麺は嫌や

[Twitter] M_RYM_R (2/6(月) 16:38)

https://twitter.com/M_RYM_R

@feihuali  わーい、ありがとうございます〜!! 昼間、カップ麺食べようとしてふと浮かんだ小ネタです。蓮さんと花緒なら、わずかばかり花緒のほうが世間に慣れているとよいなあと思いつつ、やっぱりふたりともお嬢様なわけで……。ゆるく描いていたら絶妙な関係になりました(笑)

[Twitter] sassya___n (2/6(月) 16:38)

https://twitter.com/sassya___n