簡単ツイート

簡単ツイートです。

罪悪感に気をつける?

罪悪感でつらくなってしまったのでアカウントを消してしまった(でもしんどいからまたつぶやくみたいな)

[Twitter] bad_bearer (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/bad_bearer

「人間の脳は、嘘をつけばつくほど、嘘をついた時に感じる罪悪感などの感情が薄れていき、以前よりも大きな嘘を平気でつけるように変化して行く、という研究論文が英科学誌「ネイチャー・ニューロサイエンス」に発表された」pic.twitter.com/OO97uGbHF4

[Twitter] hirochiyan (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/hirochiyan

いいよいいよ〜!指定なしのを平日昼間とかに持ってこられても、受け取りようがないもの…こちらも無駄足踏ませてるなと罪悪感あるから、このサービスはありがたい

[Twitter] emtpybox (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/emtpybox

「人間の脳は、嘘をつけばつくほど、嘘をついた時に感じる罪悪感などの感情が薄れていき、以前よりも大きな嘘を平気でつけるように変化して行く、という研究論文が英科学誌「ネイチャー・ニューロサイエンス」に発表された」pic.twitter.com/a2HIEIV6oU

[Twitter] hirochiyan (2/13(月) 8:39)

https://twitter.com/hirochiyan

沸点低いけど冷めるのも早い? そしてすぐ来る罪悪感

[Twitter] shunmmmmmi05 (2/13(月) 8:39)

https://twitter.com/shunmmmmmi05

なんというか罪悪感がヤバい pic.twitter.com/ZTjnGqkXcE

[Twitter] renACkancolle (2/13(月) 8:39)

https://twitter.com/renACkancolle

結花ちゃんの手作りケーキを太一がひっくり返してしまい怒る結花ちゃんと宥める来馬さん 悪気があったわけじゃないけどケーキを台無しにしてしまった罪悪感から泣きそうになる太一と来馬さんへの申し訳なさから泣きそうになる結花ちゃんとつられて泣きそうになる鋼さんに

[Twitter] lightning_I (2/13(月) 8:39)

https://twitter.com/lightning_I

久しぶりの甘い物は罪悪感と嫌悪感の塊の味がします?

[Twitter] meruusa23 (2/13(月) 8:38)

https://twitter.com/meruusa23

solo部分の書き込みを先輩に見られた時の罪悪感 休んだのは先輩なのに...

[Twitter] ob_bot_ (2/13(月) 8:38)

https://twitter.com/ob_bot_

なんか罪悪感

[Twitter] amika_showta (2/13(月) 8:38)

https://twitter.com/amika_showta