簡単ツイート

簡単ツイートです。

実態に気をつける?

【中学道徳39】<第3> 5 生徒の道徳性については,常にその実態を把握して指導に生かすよう努める必要がある。ただし,道徳の時間に関して数値などによる評価は行わないものとする.

[Twitter] gakusi_203 (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/gakusi_203

記者の方には一度是非自社上層部の方々の接待ゴルフの実態をお調べ頂いて、「共謀罪法案の通過が目前に迫るこのタイミングで問題ないのか?」とか「老人の孤独死が相次ぐ中で世間にどう思われるか熟慮を」とかの思いを巡らせて頂くことを推奨 digital.asahi.com/sp/articles/AS…

[Twitter] happysakiko1 (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/happysakiko1

「変化や拡大が、保護やセキュリティの充実よりも早いペースで進んでおり、攻撃が防御を大きくリードしている。」 米医療業界で高まるセキュリティリスクの実態--IBMレポート japan.zdnet.com/article/350963… @zdnet_japanさんから

[Twitter] MichioIkeda (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/MichioIkeda

@WhiteP_123 名前だけ聞いたことあるんじゃ〜 実態はよくわかってない

[Twitter] chiro_2s (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/chiro_2s

あと、一般的な土御門家由来の地の印象って、(平安時代の実態としても多少ずれては居るけれど)晴明神社や一条戻り橋周辺だと思う。 このお寺ってば、むしろ京都駅に近いし巡礼パターンから外れてそう。 陰陽道でなんで寺なんじゃーいとか思っちゃったりするかもしれんね。

[Twitter] aryiaman (2/14(火) 8:38)

https://twitter.com/aryiaman

私が見る限り、ほとんどのMTFは一般男性よりも一般女性に近い姿をしている。つまり女優が役をやったほうが実態に近い。 男優がやれば女装としか思えない。

[Twitter] Cocoa16111 (2/14(火) 8:38)

https://twitter.com/Cocoa16111

@cure_flora 色々と難しい問題はありそうですよね。お仕事をプロとして投げ出した…って批判もあるし、そのお仕事の実態とか、救いを求めてはいけないのか?とか

[Twitter] inuituki (2/14(火) 8:38)

https://twitter.com/inuituki

安倍政権が米国誘導 日米共同声明「辺野古が唯一」の実態 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

[Twitter] hibi_tantan24 (2/14(火) 8:38)

https://twitter.com/hibi_tantan24

これどっちが被害者なのw 臨時雇用で出戻ったけど、解雇通知を受けて裁判起こして残留粘着、、 その後パワハラ受けて…ってw 訴えてる人はこの会社で何がしたいのか…転職しないの 青林堂パワハラ問題の実態とは?2月6日NEWS23 | rinrinshappy.com/archives/4377

[Twitter] merick0 (2/14(火) 8:38)

https://twitter.com/merick0

バレンタインデー なんて言えば聞こえは良いけど 実態はチョコの日でしかない

[Twitter] YukincoAioi (2/14(火) 8:38)

https://twitter.com/YukincoAioi