簡単ツイート

簡単ツイートです。

伊達に気をつける?

私の加州センサーは伊達じゃない

[Twitter] nm_nico26 (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/nm_nico26

@kiryudon 桐生さんみたいな人を探しても見つからないからね。もしツイッターがソシャゲーなら、間違えなくSランクフォロワーだとすら断言できるほどのガチオタでしょう。サブカルワンマンアーミーと僕に言わせるその力は伊達ではない

[Twitter] LollipopWhite (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/LollipopWhite

もう10年とか経つのにいつまでも箱根駅伝で1区佐藤悠基2区伊達秀晃の2人がめちゃくちゃ引き離したTOKAIの残像が残ってる

[Twitter] dtmt84 (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/dtmt84

@senachanpon 付かぬ事をお伺いしますが、アイコンの瀬名ちゃんぽんの伊達メガネって実はチョコレートで出来てますか?('ω')

[Twitter] Pleasure1090 (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/Pleasure1090

大二病でも恋がしたい】 茶髪のサブカル女がスタバでMacBook Air開きながら「今日のソラ、綺麗」みたいな気色悪いコメント入れながら一眼レフで撮った写真をinstagramにアップしてバイト先の伊達眼鏡かけた金髪チャラ男からコメント貰って喜ぶみたいな糞みてえな話

[Twitter] ooisikanako (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/ooisikanako

【遅い時間ですが?おそほ!】 今日は古民家で伊達組合わせしてきましたU^ェ^U! 終始笑いっぱなしだった??楽しかった!! 伊達組ホント好き 聡ちゃん、和姫さん、カメラマンで審神者様のさとぽんさんありがとうございました(*?-?*… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] HibasannI (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/HibasannI

わかる....それ.....貞ちゃんまだ居ないからうちの本丸旧伊達組のまんまで時止まってるしなおさら あの3人の並びほんとすき

[Twitter] yu_pikapika (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/yu_pikapika

そういえばFGO一部ラスボス戦でものすんごいダビデが役立ったので育てるべき伊達に父ちゃんじゃない

[Twitter] hibernationmmd (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/hibernationmmd

@ohanyu_____ 伊達にこっちに3年いないし、こんな体型なだけあっておいしいものは沢山知ってるのよ笑 りかちゃんの上京たのしみにしているわ?

[Twitter] ponta_sakiboh (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/ponta_sakiboh

残念ながら戦国のレブナントに恵まれてないから伊達さんは寝ててもらう(´?ε????)

[Twitter] kumamenma123 (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/kumamenma123