簡単ツイート

簡単ツイートです。

人付き合いに気をつける?

人付き合いが良いとかじゃなくただ単に断れない性格なだけだから

[Twitter] daruma810 (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/daruma810

あたしは人付き合いが大の苦手だから、8億くらい掛けてでもそれをひっくり返してくれる人を養いたい

[Twitter] Seine_RL (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/Seine_RL

@ghtyokn まーじか〜??横山さん人付き合いうまそうやもんな?? えー、裕って呼んだら彼女になれるん?? それやったらうちも忠義よんでみよかな (のってみた)

[Twitter] kj8_okuramari (3/5(日) 0:39)

https://twitter.com/kj8_okuramari

マジでこれ。 まあ、最終的には自分の人付き合いに欠陥があるってことで片付くんだけど、どこかしら一線を引いてしまってる感じはある>RT

[Twitter] doppo_poke_idol (3/5(日) 0:37)

https://twitter.com/doppo_poke_idol

やっぱり人付き合い向いてないし。学校生活でなんとなくぼっちにならなければそれでいいや。一生の友だちとかできそうにない。他人に期待しちゃいけない。

[Twitter] h07a0r4u (3/5(日) 0:36)

https://twitter.com/h07a0r4u

この界隈は嫌なら目を瞑るという行為が許されているのだよキミィ…なんのためのBだと心得る…? わざわざこっちに嫌いですと宣言するということは相手の心を傷つけるということだ……そんな人付き合いの苦手なお嬢さんには心臓にナイフを捧げてやろう…

[Twitter] purpleyellow310 (3/5(日) 0:36)

https://twitter.com/purpleyellow310

@fybsf557 これは書き方悪いと思うからそう見えるけど、どっちもどっちな所もあるから何とも言えん。 人付き合いは同意する。

[Twitter] y_kazuya58 (3/5(日) 0:36)

https://twitter.com/y_kazuya58

人付き合いのコツは、図々しくあれ。 会話の基本は、相槌。 勉強になるなぁ! おい、ほんとに23歳か?!( ̄-  ̄ ) #フブラジ

[Twitter] jully_miz (3/5(日) 0:32)

https://twitter.com/jully_miz

「ゆうちゃんってノリ悪いよね」って言われても、人付き合い苦手だし、ノリとか分かんない。 たしかに悪いかもだけどうちなりに話そうとしてるしやってるのに、なんでそうやって仲間はずれ的なことされなきゃいけないの

[Twitter] blossom_yuk (3/5(日) 0:32)

https://twitter.com/blossom_yuk

人付き合いが巧いというのは、人を許せるということだ。#??????????

[Twitter] Natural_0bot (3/5(日) 0:32)

https://twitter.com/Natural_0bot