簡単ツイート

簡単ツイートです。

花粉ラクチンに気をつける?

先輩、花粉、本当に辛そうですね?あまり無理しないでください。仕事には代わりがいますが、僕には先輩の代わりは誰もいないんですから…。花粉ラクチン クラリチン♪ claritin-voice.com

[Twitter] rocotan1029 (3/11(土) 0:40)

https://twitter.com/rocotan1029

花粉辛いのに君が頑張ってるの、僕、知ってるから。ちゃんと見てるからね。一緒に乗り切ろうな。花粉ラクチン クラリチン♪ claritin-voice.com

[Twitter] sochadesu (3/11(土) 0:38)

https://twitter.com/sochadesu

花粉でボロボロになった顔を見せたくない?早くマスクをとってください。先輩は十分魅力的ですよ。だってこんなにもキスしたいんだから。花粉ラクチン クラリチン♪ claritin-voice.com セトの声でこんなこと言うんだぜ……

[Twitter] asagi1234 (3/11(土) 0:36)

https://twitter.com/asagi1234

花粉で何もやる気が起こらないって?じゃ、何もやらなくていいですよ。先輩は僕と一緒にいてくれるだけでいいんです。あとは僕がやりますから。花粉ラクチン クラリチン♪ claritin-voice.com 昨日忘れてたorz

[Twitter] haru_vespa (3/11(土) 0:32)

https://twitter.com/haru_vespa

花粉ラクチン……クラリチン……

[Twitter] yu_5ks8 (3/11(土) 0:31)

https://twitter.com/yu_5ks8

ふぁ〜( 〃▽〃)?クラリチンでちゃんと鼻呼吸できるようにしといてね。じゃないと、僕のキスで窒息するかもしれないよ。花粉ラクチン クラリチン♪ claritin-voice.com

[Twitter] yuka0624xxx (3/11(土) 0:31)

https://twitter.com/yuka0624xxx

花粉が辛いのに頑張ってるお前が好きだ。でも俺の前でくらい休んだっていいんだぜ。ほら、肩、貸してやるから寄りかかれよ。花粉ラクチン クラリチン♪ ln.is/claritin-voice…

[Twitter] shinn235 (3/11(土) 0:29)

https://twitter.com/shinn235

クラリチンでちゃんと鼻呼吸できるようにしといてね。じゃないと、僕のキスで窒息するかもしれないよ。花粉ラクチン クラリチン♪ claritin-voice.com

[Twitter] 6og_high (3/11(土) 0:29)

https://twitter.com/6og_high

クラリチンは1日1回1錠、ラクチンボイスは1日1回1聴だよ。そんなに僕の声が聴きたいの?明日まで、が・ま・ん。花粉ラクチン クラリチン♪ claritin-voice.com 一日一回なんだけどこのがーまーんーききたいのです

[Twitter] RRRgutikuma (3/11(土) 0:29)

https://twitter.com/RRRgutikuma

クラリチンでちゃんと鼻呼吸できるようにしといてね。じゃないと、僕のキスで窒息するかもしれないよ。花粉ラクチン クラリチン♪ claritin-voice.com ヒイイイイイイイイィ

[Twitter] cyok0latz (3/11(土) 0:28)

https://twitter.com/cyok0latz