簡単ツイート

簡単ツイートです。

カルナイに気をつける?

カルナイのライブ映像、DVDとかで見たいなあ…ライブ行ってみたかった まとめサイトで声優さんのツイートみるとグッとくるものがある

[Twitter] 09nukumaru_ (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/09nukumaru_

カルナイ円盤出たら買おうかな

[Twitter] tn_sk_1037 (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/tn_sk_1037

RT @758paco: カルライ終わりに、サプライズでリムジンで国フォ前までお迎えに来てもらいました?? 中でお誕生日パーティもしてもらって最高の1日になりました?? うたプリ好きで良かった??いつも幸せをありがとう??スタリもカルナイも最高ー?次は…

[Twitter] raika_3710 (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/raika_3710

カルナイにオレンジ...ルール守れない人は良くないね。

[Twitter] yuzuko_torihiki (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/yuzuko_torihiki

今思いついたことなんだけど、shining liveのホワイトデーイベントはカルナイだったら超やばいことになるよね?

[Twitter] akasakasyu (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/akasakasyu

もうだめ……泣いた。 カルナイ好きだよーーーー??(?´Д`?)??

[Twitter] t_haru_124 (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/t_haru_124

カルナイ聞きながら若干泣いてるけど、オーブン前だから平気??

[Twitter] risepe0105 (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/risepe0105

カルナイと出会って嶺二さんを好きになって。ありがとうと大好きを少しでも伝えたい一心で、乗り越えられたこと頑張れたことがたくさんありました。 (朝から重たい)

[Twitter] mimiu_R (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/mimiu_R

@joy123mm カルナイ人気凄いから絶対出るはず…!Repeatが出たとこなので、次はDebutかなぁ…先輩組もちらっと出てくるみたいですが、このタイトルはうたプリの中でユーザーの評価がかなり厳しい作品なので、移植版出るかどうか怪しい?

[Twitter] saorin0422 (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/saorin0422

カルナイが……カルナイ担のみなさんと同じくらい大好きなんです…CDだってカルナイの全部買ってるし… スタリはみんな好きなんですけど、私はあくまで真斗担なんです。 グループとして全部好きですが、グループとして愛してるのはカルナイなんです。

[Twitter] Masato_runba (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/Masato_runba