簡単ツイート

簡単ツイートです。

戦場に気をつける?

古戦場には間に合いそうにないからこのままでいっか()

[Twitter] tadatue_grbl (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/tadatue_grbl

古戦場にミカエル武器もってこないやつなんなんの時代だ

[Twitter] yu_syu_san (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/yu_syu_san

今回の古戦場はエリュシオンで回したいなぁ…

[Twitter] oyatu1221 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/oyatu1221

本能寺ってEPの方は一日一回ので何とかして周回は茶器目的ってことで大丈夫ですよね、とりあえず礼装交換とノッブ加入まではいったから残りは戦場終わってからだ……

[Twitter] Hecate_mk2 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/Hecate_mk2

薬研藤四郎だ。名前はこうだが兄弟たちと違って、俺は戦場育ちでな。雅なことはよくわからんが、戦場じゃ頼りにしてくれていいぜ。ま、なかよくやろうや大将

[Twitter] yagentousirou1 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/yagentousirou1

@Type89rifleG お、戦場で始まっちゃうやつかな????

[Twitter] xxhiyuixx (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/xxhiyuixx

次の古戦場武器、風拳と短剣どっちがいいだろう。 まさかサジタリウス(射手)が拳ってことはないだろうが、他の武器のことを考えると十分ありえそうなんだよな…うーん、迷う。

[Twitter] chaoyise (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/chaoyise

天海様はご飯を食べない人です。僕の鍋も中々食べてくれません。でも、天海様が作るお鍋はとても美味しいです。前に戦場でお腹がすいたときに、お肉だけが入った鍋を作ってくれたけれど、ほっぺたが落ちるほどおいしかったんだよ。また食べたい、っていったら戦場じゃないとダメなんだって。

[Twitter] BsrMousou (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/BsrMousou

古戦場中に二職くらいはレベルマにさせてーな

[Twitter] but_but_snack (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/but_but_snack

戦場に死神はつきものだ。それに新の死神は宇宙(そら)からやってきたジオンのザクだ…わかるだろう? 君の部隊はその死神から大隊を守るべき守護神なのだよ

[Twitter] augaksmg (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/augaksmg