簡単ツイート

簡単ツイートです。

ウェークアップに気をつける?

森友学園事案は、企画は籠池泰典で脚本が橋下徹、監督が松井一郎で、助演が財務省近畿財務局。安倍昭恵稲田朋美は友情出演なんだろ。 #ウェークアップ

[Twitter] Breeze31jp (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/Breeze31jp

大物政治家と関わりがあったってwww 朝鮮総理とズブズブの某野党の方が、国益に反していると思いますがw #ウェークアップ #ntv

[Twitter] sumeragi_iyaska (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/sumeragi_iyaska

野党民進党共産党等も 大問題だけど、これだけ 煽ったマスメディアは 責任をどう取るの? 塚本幼稚園の園児や保護者に 対しての、報道被害の責任 どう取るの? これから、この件で虐めがあったら 責任をどう取るの? #ウェークアップ #ntv

[Twitter] moea0708 (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/moea0708

安倍や夫人と籠池氏の関係とは別に、森友学園側は文書偽造の事実はあるわけだから、それに関しては捕まるだろうな。でもそれと安倍とは別なのに、捕まったらまた野党が騒ぐんだろうな。人を貶める、下手したら冤罪作るような行為している野党が政権執ることは皆無だなw。 ウェークアップ

[Twitter] dondokopi (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/dondokopi

辛坊:それからまあ、例の100万円の話ですね、そして昭恵夫人、現実に名誉校長であったことは間違いないわけで、そこに至るいきさつ、前後に何があったのかですね。 #ウェークアップ

[Twitter] fujimarubit (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/fujimarubit

#ウェークアップ おもんぱかった。空気を読んで…それはそれでまぁ。しっかし何も記録が残ってないのはダメだろ。

[Twitter] ekakomi (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/ekakomi

結局、籠池と、その裏にいる誰かが上手く立ち回って、いろんな政治家などの名前を使って、財務局や役所を動かしたって事でしょ? 真偽も確かめず、まさに慮った役人共が、こんな無理筋の認可を下ろした事が問題の本質! と、言うシナリオが1番しっくりくるわ… #ウェークアップ

[Twitter] hige_boz (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/hige_boz

『ミヤネ屋』の嘘「森友学園問題に安倍首相が絡んでる」 を『ウェークアップぷらす』がばらす、と言う展開。

[Twitter] Mokoppe7 (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/Mokoppe7

誰だって、国のトップの名があれば、おもんぱかるっしょ。だから籠池は、それを承知で、全て自分の都合のいいように、やったんでしょ。 #ウェークアップ

[Twitter] nekoatume_88 (3/18(土) 8:38)

https://twitter.com/nekoatume_88

松井知事:役所組織みんなでおもんぱかったんでしょう。昭恵さんだとか、そういう人たちのもう知らないところで、全く違うところで、やっぱり名前っていうのに対して、この学校に対して、親切に対応しようかなというのは、これ、人として普通の常じゃないのかなと、僕は思いますよ。 #ウェークアップ

[Twitter] fujimarubit (3/18(土) 8:38)

https://twitter.com/fujimarubit