簡単ツイート

簡単ツイートです。

パーマに気をつける?

@hsj_cayy パーマ時代の写真は無いです笑 記憶の奥底にしまった( ̄∇ ̄) うん!!当分会えてないし、遊びましょー(´??ω??`)

[Twitter] SexyPrince_OEOI (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/SexyPrince_OEOI

スカートは膝下3cmから5cm!スカーフは左右対称!ソックスは黒!もち、パーマは禁止で、眉を剃ったら反省文!

[Twitter] K_Natsuki_bot (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/K_Natsuki_bot

髪の毛ーほんま迷い?? 校則あるから、パーマと染めるの無理やし?…… 長さだけでしか髪の毛遊べない ((ん?

[Twitter] RIRI__MAGIC1030 (3/21(火) 8:38)

https://twitter.com/RIRI__MAGIC1030

前髪切ったんだけど、パーマかけた女子が居て、誰にも注目されず、少し寂しくなってたら、普段口喧嘩ばっかしてる男子が『変なの』って言ってきて『いつもと同じだし』って言ったら『髪切ったろ』って言って赤面したとき。 #萌えるシチュエーションに同意ならRT # #恋愛

[Twitter] re_n_aiBOT2 (3/21(火) 8:38)

https://twitter.com/re_n_aiBOT2

悩む。 シゴトで禿げてきた… 髪は命なのに(笑) パーマかけすぎ? ちゃうちゃう。 全ちゃんも 禿げてきた。 全ちゃんの呪い? クソ生意気な 小僧に色々陰口叩かれて それがFE… simplog.jp/pub/tw/2854393…

[Twitter] mamisyunn (3/21(火) 8:37)

https://twitter.com/mamisyunn

それよりもパーマをだな…………

[Twitter] 966_jrt (3/21(火) 8:37)

https://twitter.com/966_jrt

@Shinee0725 やっぱり入学式って黒の方がいいんかな? そうやな! カラーと一緒にパーマしたら髪死ぬから一緒に出来ませんって美容師さんに言われたwww

[Twitter] k7kbm1 (3/21(火) 8:37)

https://twitter.com/k7kbm1

@pika2kirisuke 昨日おつかれさま!ありがとう〜!?? こういうイベントって、服と髪型と小物がモロ登場人物そのままだと、服は自由だけど・・・!しかし…!って葛藤なっちゃう・・別のゲーム男子はとても良かったから見てほしかった猫系ゆるふわパーマ男子・・・・

[Twitter] trickstercarass (3/21(火) 8:37)

https://twitter.com/trickstercarass

@mogemogekunmoge 職種によるよね。あんまり長いと切れって言われたり、パーマかけられないとかはあるかも

[Twitter] maroyaka_10st (3/21(火) 8:37)

https://twitter.com/maroyaka_10st

募集日時?? 21日 14時30分〜.17時〜 リペア、下まつ毛、アイブローWax モデルさん募集です?? ??まつ毛の痛みや長さによって好みのカールや本数が付かない事があります? 3ヶ月以内のまつ毛パーマNG

[Twitter] ChrSuzuki (3/21(火) 8:37)

https://twitter.com/ChrSuzuki