簡単ツイート

簡単ツイートです。

メロディに気をつける?

メロディ付きでまだ歌えるから、よっぽどだったよな、

[Twitter] tohkage3_10_ (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/tohkage3_10_

アルバムの感想とかじゃ全くないけど0+1の後にあまりにソラニ×メロディ続けてかけすぎて0+1の後に脳内で勝手にポロンポロンポロン♪ってピアノの音が流れる。

[Twitter] 24wooood (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/24wooood

トランプ政権になったけど、デスキャブのMillion dollar loanは歌詞もメロディもいいね。優しく落ち着きのあるデスキャブでは珍しい曲調なのだけど、歌詞が笑えない(笑えない)

[Twitter] SashimiKimochi (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/SashimiKimochi

@rich_tenma 音姫のメロディって癒されるよな

[Twitter] more_kysyk (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/more_kysyk

@berrychan08 スピッツの楽曲は季節感というか暖かさを感じますよね♪綺麗なメロディにマサムネボイス乗っかったら惚れてまうやろ〜ですね? 僕もワンマン行ったことないから参戦してみたいなぁ〜

[Twitter] pfm0_0b (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/pfm0_0b

キルミー歌うのが難し過ぎて、段々他の曲の英歌詞がメロディに追いついてきた………。

[Twitter] motic126 (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/motic126

-行き場のない愚者のメロディー - 妄想感傷代償連盟 ver.れんとき pic.twitter.com/H0S2lMFMHE

[Twitter] cco__ki31 (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/cco__ki31

RT @R89uta: 今日のライブありがとうございました! 二曲目のアレンジした「花束のかわりにメロディーを」の動画を少しだけ載せます! よかったらリツイートしてください? よろしくお願いします? pic.twitter.com/y2kSydCYp8

[Twitter] maroyu21 (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/maroyu21

メロディ?クロックのみみみさんと??? 傘がまさかのお揃い? 下記ライブの打ち合わせ的なそれでした(?????)?? 5/13(土) 代々木アルティカセブン 神田愛莉佳生誕祭 「81番目のお前たちに囲まれて」 出演 神田… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kanda_erk (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/kanda_erk

新世代AOR、シティポップの担い手を目指してます。オシャレで爽やかなメロディーとサウンド、今の日本を切り取ったような歌詞、そういうのが理想。さらにシティポップな映像、物語も作ったりしてます。

[Twitter] nagisaryou (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/nagisaryou