簡単ツイート

簡単ツイートです。

不快感に気をつける?

今日はなぜこんな時間にTLにいるかというと、色々考えすぎてダルくて気持ち悪くて胃の不快感がMAXだったためだよ。

[Twitter] kuenai824 (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/kuenai824

ところでみなさん、賢者タイムって本当にありますか?私の場合ですと 、射精し終わった後はティッシュで 女の子を拭いてあげまして、その後 横になって休むのですが、普通にベ タベタ引っ付かれても何の不快感もなく応じることができます みなさんはいかがでしょう

[Twitter] yabazo_bot (3/23(木) 8:36)

https://twitter.com/yabazo_bot

@raidaaaa 危険よりも不快感が強いタイプの雪で春はよって感じですねw

[Twitter] yac_yac_yac (3/23(木) 8:35)

https://twitter.com/yac_yac_yac

人工甘味料ってその時まずいだけじゃなくて、その後もずっと不快感が残るから、ほんまに、ほんまに… お願い、そんなちっさな文字でカロリーオフって書かないで… 主張して…

[Twitter] tone1472 (3/23(木) 8:35)

https://twitter.com/tone1472

左の上腕二頭筋がピクピクする。2日くらい前から。 特段痛みもなく不快感もないのでいいのだが、自分の身体の一部が意志と関係なく動くのがなんか面白くてピクピクする瞬間を触りろうとつい手を添えてしまう。

[Twitter] SYRYSY (3/23(木) 8:34)

https://twitter.com/SYRYSY

おなかいたで目が覚めた時の不快感やばい

[Twitter] moti__yuzu (3/23(木) 8:32)

https://twitter.com/moti__yuzu

胃に若干の不快感があるので、コーヒーはやめておこ。

[Twitter] Acqua_Fiore (3/23(木) 8:32)

https://twitter.com/Acqua_Fiore

RT @NPOSFSS_event: 昨日の専門家会議でも、便所でにぎった寿司はいくら綺麗でも食えない、などと都民の不快感を煽る発言が築地関係者から出ました。将来もし豊洲市場に移転した場合の風評被害をなぜ誘発するのでしょうか?都民の安心をなんとか担保したい我々に協力し…

[Twitter] soga_taro (3/23(木) 8:31)

https://twitter.com/soga_taro

なんか、朝から謎のイライラというか、不快感がつきまとう。 湿度とか気圧とか関係してるのかもしれないのと、シンゴジラの特典1のディスクのせいだ。 アレは僕には合わん。

[Twitter] utsubomeister (3/23(木) 8:29)

https://twitter.com/utsubomeister

@pokotin_shotgun 厨二は好きだし面白いけどホラーは無理だし不快感しかないね

[Twitter] k_mi02 (3/23(木) 8:28)

https://twitter.com/k_mi02