簡単ツイート

簡単ツイートです。

せんせいに気をつける?

此処だけの話私と団長は師弟関係なんだ。あ、もちろん団長が師匠(せんせい)だぞ?

[Twitter] kalna_surtr (3/29(水) 16:40)

https://twitter.com/kalna_surtr

@1k618 水曜4限のしのつかさんのTranslationなんちゃらがそう通訳のやつ!他学科は、ひなこは去年の前期にぐんじせんせいのいっことって、今年は、火曜2限の日本経済論取ろうと思ってる!

[Twitter] naco_62 (3/29(水) 16:39)

https://twitter.com/naco_62

公演目標クリアのためにパーフェクトサポートとか回復とか編成の相談なら多少乗りますが多分あたまわるいからそういうのごるばせんせいのほうがいいかな

[Twitter] ub_bell003 (3/29(水) 16:39)

https://twitter.com/ub_bell003

きょうはせんせいはたいちょうがわるい。 はやくかえってもらわないといけない。 にけんめもふたりになることもないのかぁ。。。

[Twitter] siomidorimarch (3/29(水) 16:38)

https://twitter.com/siomidorimarch

したらせんせい…????

[Twitter] mintonwandaho (3/29(水) 16:38)

https://twitter.com/mintonwandaho

5267. 〜だけあって (??) ~? ?? 主人<しゅじん>が魚屋<さかなや>も経営<けいえい>しているだけあって ??? ????? ???? ?? ?? 幼稚園<ようちえん>の先生<せんせい>をしていただけあって ??? ???? ?? ??

[Twitter] mels_bot_main4 (3/29(水) 16:37)

https://twitter.com/mels_bot_main4

けいいちせんせいほんとすき

[Twitter] sho_182514 (3/29(水) 16:36)

https://twitter.com/sho_182514

@1k618 ひなこは経済のやつとるよ!ぐんじせんせいはめっちゃ優しい良い人!

[Twitter] naco_62 (3/29(水) 16:36)

https://twitter.com/naco_62

どんなに酷く滅茶苦茶にされても ※この後よさのせんせいがぴかぴかの新品に戻してくれました っていう注釈を添えれておけば万事解決やから...

[Twitter] RINN_phosphorus (3/29(水) 16:35)

https://twitter.com/RINN_phosphorus

はまのせんせいには会えんかったけどえくにっち変わってなさすぎてうけた 竜操バド部が懐かしいわほんまに! またあの腹黒集団に会いたいな笑 秀志に例年バド部はなんか濃いって言われたのも笑った バド部はいったらそうなってしまうんかな?笑

[Twitter] rihoko_1227 (3/29(水) 16:35)

https://twitter.com/rihoko_1227