簡単ツイート

簡単ツイートです。

焦りに気をつける?

@takana_nana 無理かな!!!!!!!!!! 多分携帯みれない(白目) Mに頼むか… たかなMに頼んでさ、ツイッターに送ってくれん???(焦りまくり)

[Twitter] roderode58 (4/5(水) 16:41)

https://twitter.com/roderode58

amazonからのメールが来ないと思ってたらメアド間違えてて焦りまくり

[Twitter] kurumi_canola (4/5(水) 16:40)

https://twitter.com/kurumi_canola

@0XUsrF43weDMbjt 本人お出かけって思ってる節あるよね笑 お迎え時間ギリギリになって焦りしかない時もあるよ(現在進行形)

[Twitter] jyunk0 (4/5(水) 16:40)

https://twitter.com/jyunk0

車から下りてそそくさと前を歩いていく彼。私が追いつかないと!と焦りはじめた時に、立ち止まり、私の方に左手を後ろに出して「ん。」 #萌えるシチュエーションに同意ならRT

[Twitter] moeru_bot (4/5(水) 16:39)

https://twitter.com/moeru_bot

@PetteiSan 焦り過ぎて進化リーサルを見逃しかけた

[Twitter] zako_stone (4/5(水) 16:39)

https://twitter.com/zako_stone

慌ててパチンコホールから出て電話を掛けた、が何回掛けても電話には出ない。 次第に焦りが出て、まさか本気なのか…?と思って覚悟を決めようとした時、ぽてとが電話に出た。 ぽてとの声はなんというかなんて感情の籠ってない声なんだろう、ある種冷たさすら感じ取れる声色だった。

[Twitter] potato_meisaku (4/5(水) 16:38)

https://twitter.com/potato_meisaku

オラァにハードに癒されたいニャ!オラァであることに焦りと苛立ちを感じるニャ???

[Twitter] kanuaseri (4/5(水) 16:38)

https://twitter.com/kanuaseri

原稿切羽詰まってるんだからやらないといけないのに何も浮かばないしペン持つのもしんどいし焦りだけがつのってる

[Twitter] miya_basyutto (4/5(水) 16:37)

https://twitter.com/miya_basyutto

@rindex_ddff 1試合目は、最初のレディ剣とかの被弾 最初にヴァンを落とした時に溜めてない 2回目のコア出た時のボタン押し間違えでのトリブレ 最後の所で焦りすぎてる って所が悪かった

[Twitter] nonnon200416 (4/5(水) 16:36)

https://twitter.com/nonnon200416

RT @orenjinoumi1978: 兒玉遥ちゃんの休養が長引いています。 ファンの人達は応援の気持ちを届けようと頑張っています。 でも、もしも彼女が、私も経験した不調と同じだったら、良かれと思っての「応援」も心の負担になるんです。 「焦り」の気持ちを生じさせてしまう…

[Twitter] akina_48g (4/5(水) 16:36)

https://twitter.com/akina_48g